fc2ブログ

「にじいろじかん」いよいよです~

 遅くなりました~
 まだ見てくれる方いるといいのですが・・
 
 いよいよ明日・・日付変わって今日ですね・汗
 「にじいろじかん vol.3」
 たくさんの方に来て頂けると嬉しいです
 ぜひお気に入りを見つけに遊びにいらしてくださ~い♪

 
 最後の作品紹介と
 na*tanディスプレイしてきました店内の様子・・
 お手伝いくださった皆さん有難うございました!
 美味しい心遣いもたくさん
 ありがとうございます♪

 
 私の画像では作家の皆さんの
 心こもった作品
 素敵さが半分も伝わらないかも・・
 
 私もお買い物したい~!って作品がいっぱいの店内となっています♪
 お手にとって是非見ていただきたい気持ちいっぱい
 
 明日・明後日
 楽しんでいただけたらと思います



~「にじいろじかん」参加作家さんのブログやホームページなどへはこちらからどうぞ~
・・今日納品で画像が届いてなかった方
    撮影できず紹介できずごめんなさい
    店内の画像で見て頂けたらと思います・・・ 
 

 作品紹介
 olive greenさん
 いつも優しい雰囲気いっぱいの作品
 お人柄が出ています
 お値段も優しいの
 バッグ前回も人気でした
 色鉛筆の持ち運びに良いケースも☆
 お子さんに是非
     16_20110426232729.jpg


 syrupさん
 画像の長財布も綺麗な作品
 バッグも大きさや柄もいろいろと
 作ってくれています
 パターンの先生なのです
 宜しくお願いします
     17_20110426232728.jpg


 SHEBさん
 と~ってもかわい~いお洋服
 SHEBさんの世界ですね~☆
 子供の気持ちを考えて作られている作品
 ぜひお手にとって見てくださいね!
     3_20110426232556.jpg


 そしてsiesta labo。さんの石鹸も届いています♪
 お肌に優しい石鹸
 安心な石鹸
 お子様とご一緒にお使いできますね
 来月にはクリームのワークショップにも来て下さいますよ~!
     7_20110426232645.jpg

 

 na*tanも最後にちょこっと
 ブレスレットとカチューシャ
 紅茶染めした布・レース・モチーフで作りました
 お好きな方がいたら嬉しいです
 指輪と同じデニム生地のものも
     14_20110426232729.jpg

     15_20110426232729.jpg

 
 
 店内の様子たくさんです・・
     11_20110426232644.jpg


     12_20110426232644.jpg

     4_20110426232556.jpg

     2_20110426232557.jpg

     1_20110426232557.jpg

     6_20110426232556.jpg

     13_20110426232729.jpg

     8_20110426232644.jpg

     9_20110426232644.jpg

     10_20110426232644.jpg

     5_20110426232556.jpg


 チャリティー作品をお持ちくださった作家さんの作品
 奥の木工向かいの棚にもありますが
 店内にもチャリティーと値札に記されたものもあります
 売上から少しでも多くと
 チャリティー作品の売上全てを募金させてもらいます
 チャリティー作品をお持ちくださった作家さん
 有難うございます
 
 
 今日無事に届いた雑貨も
 なんとかディスプレイ間に合いました・ホッ
 大きな鳥かごや人気のガラスシリンダーもサイズS入荷です
 春のお出掛けのおともに保冷付きボトルホルダー
 これ可愛いの・笑
 おすすめです
 カゴもちいさ~なのから
 中・大と・・
 ほかにもいろいろと
 お気に入りみつかりますように♪    

 明日は11時オープンです
 30分前の10:30分から整理券を配ります
 その後車内でお待ちいただくことも出来ます
 オープン5分前にお店前にお並びください
 
 2日間とも
 お買いもの1500円以上で
 作家さんからのプレゼント用意しています
 先着30個となりました♪
 お楽しみに


 明日みなさんにお会いできる事楽しみに
 お待ちしています
 どうぞお気をつけていらしてくださいね!



 2_20110323095517.jpg

 こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね
 
 
       「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00                         
     
    45名ほどの作家さんの作品が並びます♪

   札幌市北区新琴似町546番地 
      090-5956-1194


   お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         ENEOS見えます   
       

     
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-27 19:09
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

27日のカギコメさんへ

遅くなりごめんなさいです!
なんとか無事に終わりました~

ステキナ作品旅立って行きました・・♪

また会える日お待ちしています^-^
お腹気にしてくれてありがとうです・・
  • 2011-05-03 13:45
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR