

イベント作品紹介

 後3日寝たらイベント・・
 ドキドキです
 たくさんの方に遊びに来てもらえますように・・
 がんばれ私・笑

 作品画像
 作家の皆さん
 ありがとうございます!
 


 当日は素敵作品で盛りだくさんになると思います
 お手にとってゆっくりご覧下さいね


 ~「にじいろじかん」参加作家さんのブログやホームページなどへはこちらからどうぞ~



 今日の作品紹介です
 Son du bonheurさん♪
 na*tanで今回初めてのご参加
 紙物作家さんです
 とーっても素敵!
 ワクワクします♪
 チャリティーにチケットなどのセットも
 持ってきてくれるそうです・ありがとうございます
     9_20110424183922.jpg

 
 fleur boisさん♪
 ブリザーブドフラワ~
 新作~このまぁるいの可愛い・・画像大きくてごめんなさい
 母の日も近いのでカーネーションを使った作品も
 持ってきてくれます
     3_20110424183840.jpg


 Honu*Rさん
 ワイヤーいつも新しい作品考えてくれて
 有難うございます
 今回も可愛いの見てくださいね!
     2_20110424183840.jpg

     1_20110424183840.jpg

 
 ohilさん
 フリルが可愛い~
 ohilさんの雰囲気が作品にも出ていて
 素敵・・
 べビちゃんの気になるー
     6_20110424183840.jpg


 希@さん
 前回も人気でしたね
 繊細で可愛いはんこ達
 とっても綺麗に彫られています
 お気に入り見つけてくださ~い
     4_20110424183840.jpg

     5_20110424183840.jpg


 nicotto*さん
 布物やアクセサリーも♪
 綺麗に作られています
 いつも可愛いのー
 ファンの方たちお楽しみに^-^
     7_20110424183922.jpg


 mok+mok*さん
 編み物いっぱい届いてますよ~
 麻やコットンで編んだバッグから
 ポーチ・ストール・小さなシューズ・コースター・・
 どれも可愛いの
 癒されます   
     13_20110424183931.jpg


 
 
 明後日に納品が集中する予定
 ディスプレイの様子も紹介しますね
 お天気は今のところ晴れのようです
 あたたかいと良いなぁ

 整理券はいつもと同じく
 30分前にお店前で配らせてもらいます
 その後車でもお待ちいただけます
 
 オープン5分前からドア前お並び頂けたらと思います
 よろしくお願いします!



 na*tanで扱わせてもらっている
 ナチュラルケアさん
 精油やアロマポットの販売もあります
 精油は香りを感じてから御買い物頂けるよう
 開いている瓶用意してますので
 お試しくださいね♪

 そしてこちらのアロマポット
 他のものよりも水の容量が大きくって
 水切れの心配もなく
 na*tanでもいつも使わせてもらってますが
 扱いやすいのですよ~
 おすすめです^-^

     12_20110424183922.jpg


 
 最後にna*tan作品
 本棚・・かな・笑
 お好きな小物飾って頂いても
 紙物を並べていただいても・・
     10_20110424183922.jpg


 真ん中の木が動くようにしました
 お好きなところで支えにしてくださ~い
     11_20110424183922.jpg


 最後まで見てくださってありがとうございます!
 明日も作品紹介続きます
 また見に来てくださいね




 もうすぐです
 お出掛けの予定に入れてもらえると嬉しいです

      2_20110323095517.jpg

     
 こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね
 
 
       「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00  
                     

   45名ほどの作家さんの作品が並びます♪


 
*


 ↓こちらも是非ご覧下さいね♪
     
 * na*tan ワークショップ募集  * 

    
       +


 * パターンワークショップ *
 

 
 







     
 

 

     
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

