

イベント作家さんの紹介です~♪

 こんにちわ!
 最近寒い日が続いていますね
 体調崩していませんか
 春のお洋服着たいけど
 もう少しの間厚着がいいのかな
 私はどんどん着れる服がなくなってきて・・苦笑
 お腹もうとーっても大きくて
 中では元気いっぱい動いています

 


 *


      2_20110323095517.jpg
     
  
 「にじいろじかん vol.3」ご参加作家さんのご紹介です

 ブログやホームページお持ちの作家さん
 リンクさせてもらっていますので
 遊びに行ってみてくださ~い


  YUnTA ・ cho++ ・teru:ru ・ B.612 stue**

nicotto*RK ・ Honu*R ・ fleur bois ・ y.snow*

igrek ・ 河村舞 ・ mikinko ・ ihana 905

dual spica*k*canary petite fleur

Tiny Friends ・ りず* ・ はる ・ *comichi mok+mok*

AYUMARU ・ reimicchi ・ 希@ ・kame☆りん ・olive green

SHEB ・ Ohil misian ・ 友芽工房 ・ maple*syrup

keito* ・ bulle de savon ・ 陶atuko ・ prop ・choco

cle de sol ・ syrup ・ son du bonheur ・ natural heart

natachu*maman

+

  ・ナチュラルケアさんの精油

  ・siesta laboさんの石鹸 





 有難い事にフライヤーが出来上がってからも
 お問い合わせ頂けご参加くださることになった作家さんも
 人数も更に増えましたよ~


 そしてsiesta laboさんの石鹸も
 並ばせて頂ける事となりました♪

 45名の方の作品たち
 きっととっても盛り盛りだくさんで
 楽しんでいただける事と思います
  
 1500円以上お買い物のお客様
 先着にて作家さんからのプレゼントもあります^-^

 ぜひぜひお楽しみのご予定に入れて頂ければと思います
 遊びにいらしてくださいね~



 (参加予定だったen*さん
  ご都合により今回ご参加されません
  楽しみにされていた方申しわけありません)


 *



参加作家さんへ連絡です
 イベントがいよいよ近づいてきました~☆
 ドキドキ・・・
 みなさんの作品をこちらでもご紹介したいので
 作品画像をメールにてお送りください
 送っていただいた方から
 順次紹介させてもらいます^-^
 よろしくおねがいします!

 

 *



 ・・・先週ドキドキな診察日
 naもtaも待ちわびていた
 やっと判明・・・
 三人目は男の子でしたー!

 どちらでも大歓迎
 とにかく元気で
 健康に生まれてくれる事を願うばかりです

 妊婦でのイベントまで後1週間
 もりもり頑張ります~






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-19 14:09
  • #
  • Edit

名前変更のお知らせありがとうございます**
アトリエの入り口春一杯ですね
お花を見るだけで、元気になるよね
私もゆっくりお花いじりたいなぁって思いました。

わ~い^^/男の子だったのねっ***
hitomiさんが元気だから元気一杯の男の子楽しみにしていますね
イベントくれぐれも体調気をつけてね♪
イベント楽しみです☆
では、納品の時よろしくお願いします。
  • 2011-04-20 11:38
  • URL
  • yukaです #-
  • Edit

かぎこめのAさん!

こんにちわ~
コメント有難うございます!
携帯へメールさせてもらいました

お会いできる日楽しみに
待っていますよ~
頑張って!
  • 2011-04-22 08:43
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

yukaさん!

コメントありがとうございます~
男の子でした~楽しみ^-^
アロマ講習お友達も嬉しいです♪
yukaさんとも毎月会えるのが嬉しかったりして・笑

来週も楽しみにしています
よろしくおねがいします!
  • 2011-04-22 08:52
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

