

暖かですね~


 こんにちわ
 花や木の芽も出てきて
 春ですね
 
 ふきのとうも発見しました

 今週のna*tan通常オープンします
 遊びにいらしてくださいね♪



 納品してくださっていた作品
 905さん
 春っぽいワンピース
 サイズ違いで作ってくれています
 とっても可愛いい~の

     3_20110412184219.jpg

 ママとお子さんお揃いで是非
 今の季節にピッタリ
 今回も優しいお値段です
 お手にとって見てくださいね

     4_20110412184219.jpg


 na*tan木工も出来ていたもの
 自然の木の枝を使って
 裏側から木ネジ打ちしてるので
 とっても頑丈
 コートも平気
 木ネジでご自宅につけれるようにもできます
 ご相談くださいね

     1_20110412184219.jpg

     2_20110412184219.jpg



 明日も良いお天気でありますように~
 皆さんの笑顔とお会いできる事楽しみにお待ちしています


 イベントもどんどん近づきますよ~^-^
 お出掛けのご予定に是非♪
 よろしくおねがいします!

     2_20110323095517.jpg

 こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね
 
 
       「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00     
              

    45名ほどの作家さんの作品が並びます♪


 フライヤーもたくさんご協力いただき
 ありがとうございます!
 どこかで見かけましたらお手にとって頂けたら嬉しいです
     



 ↓こちらも是非ご覧下さいね♪
     
 * na*tan ワークショップ募集  * 




* * *




 ・・お陰さまで曾おばあちゃん
 笑っているかのような
 とっても綺麗な素敵な顔していました
 孫9人、曾孫16人
 みんなに愛されていた
 大好きなおばあちゃんでした

 今ごろ曾おじいちゃんと再会して
 いつもの優しい笑顔でいるかな・・・

 
心配してメールくれたお友達
 ありがとう


 元気に元気に生きなきゃね 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-16 09:23
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

かぎこめさん!

こんにちわ
お久しぶりです
コメント有難うございます

納品楽しみにしてますよ~^-^
28日大丈夫ですよ!
人数調整しました~がんばります~
ぜひお客様で遊びにきてください~
  • 2011-04-17 19:55
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

