

折り鶴

 おはようございます
 今日もna*tanオープンしています
 


 先週keiko*さん納品へ来てくださいました
 ありがとうございます
 今月から委託スタートです
 今年のうさぎさんのリバティを使った物も♪
 ステキなのお手にとって見てくださいね

 4_20110323095517.jpg

 5_20110323095516.jpg
  カーキも可愛いです

 3_20110323095517.jpg
  シュシュめっちゃかわいいの・・ 



 na*tanちょっと模様替えしてみました
 思い立ってえっさえっさと・・
 これから小さなお子さま連れての方にも
 ゆっくりとしてもらえたらと
 構想しながら・・
 

 そしてごめんなさい
 お知らせがあります
 5月からスタートのナチュラルケアさんのアロマ講習 時間の訂正です・すみません
  
   10:30~12:30です

 よろしくおねがいします
 新学期予定表が出てからのお申し込みが増えるのかなと思います
 予約も受け付けていますので
 お気軽にお問い合わせくださいね

na*tanではお子様連れでもOKな講座となります♪



 *



 最近涙もろくって困っちゃいます
 でも元気で生活できる私たちは
 今出来る目の前の事を一生懸命に
 1日1日をめいいっぱい生きるのって
 naとtaと話す私・・


 子供たちと鶴を折っています
 一番上に4色の鶴
 下にはいっぱいの小さな鶴
 naのアイディア
 まだ100羽ちょっとだけど
 思いが伝わるように折ってます

 92歳の大好きなおばあちゃんへ
 またお話が出来るように元気になってほしくて
 

 1_20110323095517.jpg




 そしてna*tanのイベント
 「にじいろじかん」フライヤー店頭でもお渡ししています
 宜しくお願いします
 今だからイベントを頑張りたいと思うのです

 ほんと私に出来る事は微力なのだけど
 na*tanとして出来る事
 たくさんの方の思いを
 イベント売上を被災地の方へ応援募金と思ってます 

 
   2_20110323095517.jpg

 
 
 今日もお待ちしています
 お気をつけて~^-^




 ↓宜しくお願いします♪


* * *


atelier ~na*tan~ ワークショップ募集のお知らせ

* * *


 こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね
 
 
      「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00           
   

     40名ほどの作家さんの作品が並びます♪



コメント

こんばんは

hitomiさんこんばんは♪
そして早速用件です。
ブログのリンク、貼らせてもらってもいいでしょうか??
どうぞよろしくお願いします!!

  • 2011-03-23 21:19
  • URL
  • choco #H6hNXAII
  • Edit

chocoさん!

こんばんわー!
遅くなりごめんなさい
リンク喜んで^-^

宜しくお願いします!
私も貼らせてもらいますね
  • 2011-03-28 21:07
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

