~手しごとぐらし~「エプロン展」 


こんにちわ!
秋の空、気持ちよい季節になりましたね
エプロン展あっという間に
明後日からとなりました
いつもブログをさぼって。。ごめんなさい



カフェも通常と同じくご利用いただけます
お出かけのご予定に入れて頂けると嬉しいです



素敵な作品たくさん納品されています
作品の一部となりますが
画像、紹介させてもらいます
長々となります。。
お付き合いよろしくお願い致します





yusa_tihiroさん
ポランカのリネンやcheerさんの生地でエプロン
赤ドットが可愛いまっと、鍋つかみは大小あり
蝶々のような形で可愛い
鉄なべの蓋にだったり、珈琲ドリップするときだったり
お店でも愛用してますー
ワッフルハンカチもありますよ



chocoさん
エプロンワンピース
今回は特に上質なリネンで作成してくださったようです
お値段も良しとなりますが
きっと長く長く愛用頂ける作品です



AQUA Fitさん
エプロンにいつもブローチをつけていますと
お話ししていたのを覚えててくださってたのですね・ありがとうございます
エプロン展ように陶器風ブローチ
作ってくださいました
自作の絵が何とも可愛らしいです





Tatonaさん
エプロンいろいろと作ってくれましたよー
パッチポケットが可愛いのや
以前にも人気だったワークエプロン
後姿も可愛いクロスエプロン
中学生や大人も可、シンプルなエプロンセット
ほかにもポーチも色々秋の生地で
ワンピースやチュニック、持ち手が可愛いバッグ



かのこさん
染物屋さんな、かのこさん
染めた生地のハギレセット
マットの生地も、数字も染めたもの
どんな生地が届くのか、これからも楽しみです
胡桃をくりぬいた小さなバスケットも可愛い
ハロウィンの胡桃はオーダー可能だそうですよ






Honu*Rさん
ワイヤー小物のほかにも
今回は裂き布編みの作品がいっぱいです
コースター・鍋しき・かご・大きなテーブルマット・カトラリーケース
明るいカラフルな作品です
ワイヤー小物もキッチンツールや数字、四角なカゴなど



petit*marronさん
ワークエプロンの子供サイズ作ってくれました
イベント期間中に大人サイズも到着するかも
お揃いも可愛いですね



&filさん
いつも丁寧な手仕事をされていますが
今回もとても素敵なエプロンスカート作ってくれました
お上品な雰囲気
是非試着してみてほしいです
裾が長い場合は無料で裾上げもできますとのこと
お呼ばれ時のえぷろんとしても、
このままお洋服としてお出かけにもどうぞ







kotoriさん
今回はじめて作品を扱わせていただきます
もうずっとずっと昔からファンだったkotoriさん
お店のルームシューズをオーダーさせてもらい、はじめてお話も
素敵な方でほっ。。。
エプロンもあるのですよ~~♪
人気なルームシューズは履き心地とても良し
バブーシュタイプとストラップ付とありますよ 



mok+mok*さん
いつもかわいい編み物
今回はリスさん登場
模様編みのマットもすごーく可愛い
りんごもちょこんと飾りたいです


























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR