ドア付きました。




*



こんばんは
春近づいていますね
嬉しいような
焦ってしまう気持ちも…




お元気ですか!





ドア無事に
付きました!
枠にもピタリとはまり
初挑戦の鍵も付けれました




鍵でカチャッと
上手く回った時は
歓声が上がりました 笑
父と母と私
嬉しかった





5年頑張ってくれていたドア
外側は大分塗装も剥げていました
キズにはパテして
ヤスリかけて





三回塗り






taも
最近は
もう毎日手伝ってくれ
心強いパートナー……











取り付け完了~~!







他にも
レジカウンター作ったり
小上がりも!
お子さまもベビーちゃんも
のんびりしてほしくて
そして
外の作業も
頑張ってました













父との大工作業も
残すところ
あともう少し




私にとっては
作ること
出来ていくことが
楽しい時間




毎日
毎日コツコツ進めるの
繰り返しでしたが
ちょっとゴールが
見えてきたかな。






準備は
まだたくさんありますが
……テーブルも椅子も
揃ってません 汗汗
早くオープン日を決めて
お知らせできたらと
日々考えています




どうぞよろしくお願い致します






作家の皆さまも
長いお休みを
待っていて下さり
本当に温かい気持ちで
感謝です
ありがとうございます
よろしくお願い致します







*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR