さよならしてきました

*




お蔭さまで
お店、畑も工場も
片付け終了させてきました
毎日びっちり
朝から暗くなるまで
思ったより大変で
最後は時間が足りなくて
もっとゆっくりあの場所の
いろんな場所や
花や野菜たちも
さよなら
ありがとうって
目にも焼き付けてと
思ってたのだけど



8月31日最終日
あっという間に暗くなり
工場のシャッターも閉め
さよならしてきました





片付けてる間は
最後だからと
いろんな人が入れ替わり
来てくれて
バタバタ忙しさもあり
大丈夫だったけど




帰りの車は
hiくんが
最後やだなって
泣き初めて
私も号泣でした…





まだまだ休みなく
動いていかなきゃいけないのに
何だか力が抜けて…
今まで撮ってきた写真を見ても
涙涙…
人ではないのだけれど
大切な生活の一部だった場所
大きな存在でした






でも
前進あるのみ 笑
今後ともマイペースではありますが
頑張っていきます
宜しくお願い致します!






ありがとうございました












*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR