スポンサーサイト


ラベンダー



*




今日も来てくださった皆さま
ありがとうございます
あとオープンは2日
笑顔で、笑顔で過ごせますように…
明日は石鹸ワークショップも!
私もやっと参加~♪
楽しませてもらいます
ワクワク





畑のラベンダー
株分けもしますとお話ししてました
まだ時季が少し早いのですが
明日は14時過ぎからと
明後日の最終オープン日
11時~14時くらいまで
ラベンダー大好きな方へ
株分けさせてもらいます
ただ、ご自分で
掘って下さる方へとなります





欲しいと思ってくださる方が
おりましたら
待っています






小さな株のものから
とっても大きな株まで
500円~1000円




大きなのは、とてもとても
大きな株です
新聞紙をお持ちになって
畑の土ごとの植え替えが良いです
スコップもあります





売ることが決まってから
雑草と闘うのもやめたので 笑
草もいっぱいだけれども
ご了承下さいね





じいちゃんばぁちゃんが
大切に育ててきた
ラベンダーたち
引き継いで育てて下さったら
嬉しいです






*


新しい作品も
まだまだありますよ
蝶々ブローチも
届く予定です♪




chocoさん
デニムワンピやパンツ
サルエルも
そして
七夕まつりへと
特別価格でドルマン作ってくれていたのです~
ありがとうございます!
まだ1枚ありましたよー






後ろ姿も可愛い









こちらがなんと特別価格なの~





karinaさん
キノコ
いつもの可愛いタニクとは
また少し違ってこちらも可愛かった!
他にもプラバンマグネットも新作で








他にも
petitさんの
革のマグネット、カッコいい革のスニーカーの
キーホルダー
petit*marronさんの
リバーシブルスタイとガーゼハンカチのセット
YUnTAさんの
あみぐるみパッチンも
ありますよ








明日も
お待ちしています
宜しくお願いします





*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

