スポンサーサイト


大切なお知らせ



*





いつも、ありがとうございます。
今日は大切なお話しを
させてもらいます。





以前から
少しお話しさせてもらっていました
移店のお話し…
突然ですが
今月いっぱいで移店することが決まりました





今週の土曜日
8月8日の七夕まつりが
今の場所での最後のイベントになってしまいます





今後のオープンは
残り6回
8月5日、6日、8日
19日、20日、21日で
21日は金曜日ですが
今の場所での
最後のオープン日となります






na*tanが
終わってしまうのではなく
また新しい場所で
オープンするのですが
今の場所はもうなくなってしまいます
ここで出逢えた皆さまに
もう一度今の場所で逢えたなら
嬉しく思います



ご都合合いましたら
あと数回のオープンですが
ぜひお待ちしています…






わたし自身
急に決まった事で
いつかは移店と思っていましたが
今はまだ寂しい気持ちが
いっぱいで…
たくさんの思いが詰まった
今の場所が大好きだったから……







また次のステップに向けて
新しい場所でもお店作りを頑張っていきます
どうぞ末永いお付き合い
よろしくお願い致します




新しい場所の準備も
すぐにスタートします!
場所は同じ新琴似
早ければ10月の始め頃には
オープンしたいと思います




実は9月で
おかげさまで5周年なのです
新しい場所が
完成しましたら
新たな気持ちで、
5周年イベントをさせてもらいます
よろしくお願い致します






あと数回のオープンですが
心からお待ちしています





七夕まつりも
夏の思い出の時間に
なれますように♪







わたしの木工ワークショップも
もしかしたら最後かな。。
良ければ是非
一緒に楽しみましょう!








よろしくお願い致します。




*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

