

お知らせいろいろ

 今日も吹雪いていましたね
 もう~雪いらないです~
 
 お知らせしたい事なんだかいっぱいで
 先ずはイベントです
 明日までですよー!
 ぜひぜひ楽しんできてくださ~い☆


 
  hand craft market vol.3

  3月4日(金)10:30~15:00
  3月5日(土)10:30~14:00

   トベックス内ギャラリームーン

   小樽市銭函2丁目30番3号
   ℡0134-62-5457
   国道5号線沿い 銭函インターすぐ


 na*tanへの委託作家さん
 友芽工房さん主催です
 ぷあさんも参加しています

 そしてn*hand madeさんも参加されています
 みなさん頑張ってくださ~い♪




* * *



 もう今年もあっという間に3月
 na*tan3月のワークショップのお知らせです
 今回は銀粘土
 ぜひ楽しい時間過ごしてくださいね


   アートクレイシルバー ワークショップ in atelier ~na*tan~

 高温で焼成する事で純銀になる粘土、アートクレイシルバーで作るアクセサリー      
      
  好きな形を作って、好きな言葉・模様・記念日などを入れて
  自分だけのオリジナルのアクセサリーが出来上がります。
  チャームは革のはぎれとあわせてネックレスやストラップに♪


       1_20110304220053.jpg


     2_20110304220053.jpg

      

        3月24日  (木)

       11:00~13:00

       *シルバーのチャームと革のはぎれあわせ 
         2300円  (お菓子・お茶付き)
        
       *シンプルなシルバーの指輪 
         2500円
                (お菓子・お茶付き)
         
         どちらかお選びください。

       定員  5名
       
       持ち物 エプロン・お手拭
          

       *出来上がった作品は純銀になります。
       *チャームの材料代に純銀粘土の他、革のはぎれ
        ストラップ金具は含まれますが、革ひも・レースは含まれません。

 

 講師はmisianさんです
 資格取得のコースも行なってる先生ですね~
 お友達が縁で繋いでくれた素敵な作家さんです
 Sちゃんありがとう!  


 お気軽にご参加くださいね♪
 お申し込みお待ちしています



 
* * *


 前回のna*tanワークショップの様子♪
 河村 舞さんの焼き物でした
 1回目2回目と参加してくれた方もいて
 嬉しい限りです^-^
 小さなお子ちゃんも一緒に可愛いの作っていましたよ
 うさぎさんやくまさん
 大好きなポケモンとかね


 7_20110304223628.jpg


 8_20110304223624.jpg

 今回も個性が出ていました~
 奥にシーサー見えますね☆
 5_20110304223639.jpg

 オレンジケーキ
 オレンジピューレと果汁も使ってみました
 6_20110304223633.jpg


 舞さんの焼き物ワークショップは
 これからも行なっていく予定です
 お気軽にご参加くださいね

 そして焼き上がりのお知らせこちらに載せます
 ご参加くださった皆様どうぞお楽しみに
 お待ちいただければと思います
 よろしくおねがいします 



* * *



 naまだ学校行けてなくって・・
 でも来週はきっと行けるはず
 そしてta今日発熱・涙涙
 病院行ったら同じインフルB型でした
 悲し・・・
 皆さんどうぞ体調お気をつけ下さいね


 na*tanオープンを待つ
 やっと並んだ可愛いものたち・笑
     10_20110304225307.jpg
 小さなカゴ
 プチッとプライス♪
 
 後2、3日でレースも新しいのいっぱい届く予定
 私も楽しみなのです

 
 こちらはディスプレイにも良いし
 逆さまにして木を蓋にしても使えるのです
 とても可愛いーですよ
 2サイズあります
 これから後1サイズ小さいのも増えます
      12_20110304225305.jpg

 小さなスプーン達もずっと並べたかったもの
      11_20110304225306.jpg

 na*tan木工も
 小物の整理などにいいかなぁ・・
      14_20110304225514.jpg



 なぎさんの新しい編みぐるみちゃんも
 納品届いているのです~
 atelier行けてなくって
 画像なぎさんおかりしました
      17_20110304231255.jpg


 来週はna*tanオープンできるよう
 頑張ります
 ぜひ遊びにいらしてくださ~い
  
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

