スポンサーサイト


ありがとうございました


*


*rucni vol.3*
無事終わりました
主催の方はじめ
皆様ありがとうございました


イベント出店
初めてでしたが
いつものお店へ来てくださる方たち
お友達
作家さんもたくさん
時間ないけど、大急ぎで来てくれた方たちも
本当嬉しかった
ブログも見てくださってるんだーと
長い冬休みも
待っててくださったこと
本当有り難かったです
美味しいもの、気持ちもありがとうございます


























当日納品してくれた作家さんの紹介も。
もうお買い上げ頂いた作品も多々あります
ご了承ください



koropokkuruさん
朝早くありがとうございます
ディスプレイもとても助けられました
感謝!お菓子もアリガトウ♡
織り生地のバッグ、ポーチ
糸から選んで織り上げたもので作る作品ですよ















iku*chikuさん
貴重なお仕事休みに届けてくれて
ありがとうございました~
可愛い子供服
後ろ姿がフレアーになっていて
とっても可愛いのです









Honu*Rさん
朝早くからお手伝い
ありがとうございました
さすがのワイヤー作家さん、
ワゴンに吊り下げ用ワイヤー掛けてくれて
助かりました!
細いワイヤーで英字や数字
ワイヤーフック、キッチンツール
鳥かご、吊り下げの籠…











kazuさん
朝早くからラストまで
搬入搬出、ディスプレイと
本当有り難かったです
ありがとうございました!
タティングレース細い糸で大きな作品も
編んでくれました
上に掛けても、大切なアクセサリーの下に
敷いたりしても良いですね
小さなコースターsizeのもの
ブレスレットも素敵なの










初めての外でのイベント
YUnTAさんと打ち合わせして
会場の下見もして挑みました 笑
当日も朝早くからアリガトウ♡
hちゃんもコピー感謝ほんとありがとー♡
なかなか大変なこともありましたが
また、次からは大丈夫。
車にもこんなに積まさるんだぁと
わかったりね 笑
またこれから外でのイベントにも
出店したいなぁと
思っています
楽しかったです♪
ありがとうございました!



次はお店でのオープンです


5月13日水曜日 11時オープンです

素敵なコラボ企画も打ち合わせしてきました~♪
また詳しく…
どうぞお楽しみに


宜しくお願いします。





*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

