スポンサーサイト


明日です *rucni vol.3*


こんばんわ
いよいよ明日となりました~~♪
是非ぜひ遊びに来てくださいね~~
今日、素敵な作品がもりもりと
届きましたよー!
作家の皆さまありがとう♡
久しぶりに会えて
ほっとした気持ち、
やっぱり嬉しい!楽しい!大好きです…笑


さてさて
遅くなりました
作品紹介
足早ですが、たくさんの画像
お付き合いして下さい
今回はお洋服が多いですよ!
私も早くお買い物したいー 笑


画像は作品の一部です



chocoさん♪
綿麻のワンピース、ダブルガーゼのプルオーバー、薄手のコート、チュニック
ギャザーワンピース、はかまぱんつ
バルーンパンツ、
そしてエプロンワンピースも!
たくさん作成してくれましたよ
ダンガリーだったりボーダー、白、きなり
ブルー系もたくさん










うしろ




misianさん♪
コースター、キーホルダー、
革のボタンもあります
柔らかな革のブーツ








&filさん♪
上質なリネンで素敵な作品
タックプルオーバー
ギャザーワンピース、バルーンブラウスなどなど
裾にリボン付いてるものもあり、可愛いかったー








Tatonaさん♪
コートが人気でしたね
色も形もお値段も
羽織のコート、カーディガン
ワンピース、バッグも持ち手が丸くて
ふわふわで
とても可愛いかったですよ












karinaさん
とてもきれいな多肉ちゃん
ブリキ風な入れ物に入って
可愛いですココットやカップ入りも
吊り下げタイプも
ありますよー








dual spica*さん♪
リネンのクリオネシャツや
クリオネワンピース
タックがね
たくさん入っててね
とても可愛いのですー
他にもエプロンワンピース、ヒッコリーパンツ
プルオーバー、ストールもあります
リバティのポーチやバッグ
大きくなった母子手帳ケースも素敵





















Petit*さん ♪

ランプが人気
小さなランプと革のガーランド~
可愛いですよー
サイコロヘアゴムもありますよ









hitoiroさん♪
凄く丁寧に作ってくれています~
春っぽくて可愛いレイヤードチュニック、ワンピース
りねんのカボチャパンツ
他にもカーディガン、ギャザーチュニック
ギャザースカートも








はる*すけさん♪
革のポーチ、ポシェット
柔らかで革の香りのする良い革
長らく愛用してほしーです
ティッシュケースもおすすめ
ブーツキーホルダーや、
ネックレス、リボンブローチなどなど
サボのネックレスが格好よいのー
探して見てくださいね













salutさん♪
焼き物、良いですねー
ブローチもヘアゴムも人気でした
また新作の小鳥さんブローチや
綺麗な春らしい色のヘアゴム
置物の洋梨さんもお家も
グレードアップしていましたよー
素敵
ぜひ見てください









anela**さん♪
丁寧な編み物作品
今回の新作はマルシェバッグ~
可愛いですよー
春綺麗なバッグとお散歩したくなりますね
水玉もほんと可愛い
他にもスマホポーチ、3wayストール
ヘアピン、コースター、ラリエットなどなど
麻のバッグも良いですよー












YUnTAさん♪
表情が可愛い編みぐるみたち~
バケツinワンコ、ウサギ、蝶々バンビ
フワイヌ、くまさん、しろくまさん…
取り外しできるスタイは
リバーシブル~










Son du bonheur♪さん。
いつもは紙物が人気ですが
今回はバッグなの~
テントクロスを用いたもの
グレインサックのもの
とってもおすすめ♡
カッコいくて、可愛くて
持ち手もふわふわですよ













nicotto*さん
遠く道外から到着しました~
とても綺麗な作品
布あわせがとっても可愛いです
がま口、アクセサリーケース、
ポケットティッシュケース
お弁当袋、カメラポーチ…
がま口さん、厚地リネンとの組み合わせ
カッコいい。













明日会場に届けてくれる作家さんもいます
オープン前に何とか写真を
撮れますように
可愛い子供服のiku*chikuさん
織った生地が人気なkoropokkuruさん
お楽しみです



お手伝いに来てくれます
タティングレースが素敵kazuさん
ワイヤー小物のHonu*Rさん
宜しくお願いします。




わたしも木工
ガンバリマシタ。
見てもらえると嬉しいです
まだ写真撮れてない
可愛い硝子入りの仕切り風のも
できました~♪
定番の網と丸棒のタイプもできています




硝子入り









マステいっぱいの方へぜひ
置いても掛けても





車に皆さんの作品
いっぱいいっぱい詰め込んできましたよー
hiくんとふたりで 笑
元気にお手伝いしてくれました
お店を出て初めてのイベント
朝のディスプレイもオープンに
間に合うのかと
ドキドキですが
夜19時までたっぷりと楽しんで
頑張ってきます


久しぶりのna*tan
宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

