スポンサーサイト


mok+mok*さん



*


おはようございます
naの部活で私も早起き
お弁当作って送ってきました~
頑張ってる姿
キラキラ青春…笑



毎日更新をと思いながら
バタバタ…
イベントの準備を頑張ってますよー








* rucni * もうすぐです
お店を始めてから、初めての外でのイベント
作家の皆さんの作品と共に頑張ってきますー
とってもステキなイベントです
時間も長いので
ぜひ遊びに来てくださいね
(na*tanは初日の23日木曜日のみ出店です)


久~しぶりのna*tan
皆さんにお会いできること
楽しみにしています




作品の紹介です
釧路から届きました
mok+mok*のasamiさんの作品
蝶々ブローチがとても人気なasamiさん
今回は小鳥さんがいました!
とっても可愛い~
優しい編み物にほっこりしますよ
お色迷っちゃいますね
他にも色いろいろあります
お子さまに可愛い蝶々パッチンでお揃いも
ティッシュケースも春らしくてステキ。















今facebookとインスタで
私の今まで作ってきた木工品の紹介を
しています
『facebook 5days art challenge』
とても可愛らしい、すてきな作品の
n.handmadeさんからの
嬉しいバトンを頂きました
作家さんも可愛らしい方なのです♪

今までの自分の振り返りにもなれて
懐かしいなぁ
頑張ってたなぁとか
この作品はあの方だったなぁ…と
昔のいろいろな写真も出てきて、
初心も思い出させてもらえて
改めて感謝の気持ちでいます


challengeは後3日
楽しんで、がんばります



*rucni*へ向けて
私もコツコツコツコツ頑張っています
ある時間は全て木工作成へ…
あの大きな可愛い硝子の作品も
間に合いそうです♪
仕上げまちの作品たちを
何とか全部持っていきたいー!
今日ももちろん作業場へ~
これから行ってきまーす



作家の皆さん
ラストスパートみんなで頑張りましょう~
楽しんで
身体無理せずに。


宜しくお願いします***




*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

