スポンサーサイト


ありがとうございました



*





『冬じたく・2』無事終わりました
遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました
オープン毎に来てくださってた方も
いらっしゃったのかしら
本当に皆さんへ
感謝の気持ちいっぱい、いっぱいです



お楽しみ紐くじプレゼントも
楽しんで頂けたようで
良かったーうん、うん
笑顔がいっぱいいっぱい見れて
元気をもらう日々でした





素敵な作品を
頑張って作成し、
届けてくれた作家の皆さん
お疲れ様でした
ありがとうございました!!
追加で最後まで頑張ってくれて…
ほんとに、ほんとに嬉しかったー



作家の皆さんも
お客様も
家のこと、お仕事のこと、家族や自分の体調
不調だったり、良かったり
予定が合ったり合わなかったり
突然の用事やら
いろいろいろいろ…



でもna*tanに来てくれて
お話ししてくれたり
笑顔みせてくれたり…


週に2回のオープンの中
来てくださること
本当に有難いことなんだって
思ってました



最終日だから
来たよって言ってくれた方たち*
心ぽっとあったかくなりました。




しばらく春までお休みとなりますが
また元気に
会える日を楽しみにしてます



長い長い冬眠…
パワーため込んで
また頑張ります!




ありがとうございました。








久しぶりの木のおうちマグネットも
最後の最後に出してました




最終日前日
完徹で頑張った木工たち
完売でした……嬉涙



ありがとう
ありがとう
ありがとう♡





*



こちらでのお礼が
とてもとても遅くなり
ごめんなさい



最終日の次の日から
3人の子供たち
バタバタと熱を出し…涙
毎日順番に病院通い
まだお休み中でした
子供たち置いて
仕事に行くのが辛いです…




雪も降ってきてますね
寒くなります
皆さんもどうぞご自愛くださいね




*




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。Hanaぶぷれです。
メッセージを送りたいのですが戻ってきてしまします。
何かアドレスに変更などございますか?
ご連絡いただけたらうれしいです♪
  • 2014-12-04 20:51
  • URL
  • Hanaぶぷれです。 #1S9SS7sM
  • Edit

Re:

こんにちは!
ごめんなさいー
こちらへもコメント頂いてたのですね
メールしました

よろしくお願いします!
  • 2014-12-08 10:28
  • URL
  • 花ぶぷれさんさんへ #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
5年間ありがとうございました、
移転してカフェはじめました!
カフェと
あたたかな手作り品、雑貨のお店
zakka+cafe atelier~na*tan~です
作品の紹介や仕入れ情報
イベント情報など
お知らせしていきます


OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・12歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

