スポンサーサイト


2日……



*



今年の雪はどんなかな
もう2日で年内終わりかと思うと
寂しいです……
とっても。



土曜日も追加納品にと
まだまだ作家さんたち来てくれて
ありがたい気持ち。
たくさんの、たくさーんの方に
ぜひぜひ見て頂きたいです
『冬じたく・2』あと2回のオープンとなりました
26日水曜日と29日土曜日。
宜しくお願いします



お知らせです
最後の29日土曜日は
店内の雑貨全品10%オフにします!!


もう既に割り引きされてた商品も、
更に10%オフになります
大きな籠たちも、はい、お値引きですよ~~
残り少ない木工も何点かお値引きしますー




追加納品のお知らせです*
……インスタやFacebookで
紹介したあと、画像消してしまったようで
今見たらないの・ごめんなさい
ないのは、次の記事で……



anela**さん
ハンドウォーマー
今回は可愛らしいピンク系
色んなカラーで作ってくれてるので
選ぶのも楽しいですよ
人気な3wayストール優しいベージュ系
おすすめですよ~~



IOKさん
クリスマスにぴったりなマット
ケーキとコーヒーや、
グラタンも良いね。
まあるい形も可愛い。
そして、ハンドウォーマー
とっても柔らかな糸で編んでくれてます
短めとロングなのと
ナチュラルなお色で。




iku*chikuさん
リボンヘアバンド~~
可愛い!
お値段なんとワンコイン
優しいなぁ
私もほしくてー
オーダーしちゃった
でも大人チックに……




lem★coさん
凄くあったかそうな
3wayネックウォーマー
ワイヤーか入ってて
ネックウォーマーなのに
帽子にもの優れもの
見に来てください~
ブランケットや、ウェットティッシュ入れ
リバーシブルのスタイ
エルゴよだれパッド…
お得な福袋セットも。
パンダさん可愛すぎ






くじ引きプレゼントも
待ってきてくれて
プレゼント追加!
まだまだお楽しみ下さい!



お店からの福袋
また作ってまーす
ありがとうございます!
スタジオエムさんの食器入ったのが
人気なようです
お得な福袋もお楽しみ下さい






木工も
まだぎりぎりまで
作成頑張ってます
最終日には数点
間に合わせたいなって思ってます。
硝子の入ったのも出せるかな。
久々のマステカッターも



こちらは新しく完成 ♪
久ーしぶりのこの形
レジの後ろにも飾ってるタイプ
私の元祖?
最初の頃からオリジナルで作ってた形
愛着ある形
取り外しのできる丸棒と網つき。
裏も壁に傷つかないように
網押さえの木打ち付けています
これがとっても手間なのだけど 笑
こだわり。







そして、
あと2日なんて悲しいって
お話しも頂き。
予定が合わなくて
でもあの作品が気になってなど
お気に入り頂けたら嬉しいので
お取り置きや
郵送も承りたいと思います
紹介画像は
一部で完売しているものもありますが
宜しければご連絡してみて下さいね


nana810.taku22@docomo.ne.jp
090-5956-1194



*


この前ある方と
前のblogにお店を作った時のこと
書いてたって話をしてて
家に帰ってから見てみた
懐かしくて
初心を思い出したり
こんな人にも、あんな人にも
良くしてもらってたなぁとか
どうしてるかなぁって思ったり
お店作ってる時
とっても大変だったけど
とっても楽しかったんだぁって思い出したり
やっぱりこの場所が
大好きですワタシ……



naとtaも
たった4年まえなのに
すごく小さくて
戻れないあのときを
いとおしく思って
なんだか涙して 笑
今をもっと
大切にしなきゃと思ったのでした



余談でした……




今後とも
宜しくお願いします。




*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

