スポンサーサイト


大好きな場所*



*


(11月12日水曜日は、イベント準備の為
お休み頂きます。
作家の皆さま、納品は11時から15時です。
宜しくお願い致します。)



*



今朝ちらほら雪降ってました
毎年はじめの頃の雪に
はしゃいじゃう 笑
なぜかワクワクします


今年最後のイベント
『冬じたく・2』
もう早来週からです
冬本番に備えての
お気に入り*
見つけに来てくださいね


昨年もびっくりなプレゼントが
いっぱいだった紐くじ引き~~♪
今年もやりますよ
2500円以上お買い物で1回ひけます
必ず紐にプレゼント付いてます 笑
楽しんで下さいー




そしてちょっとお知らせでした…
na*tanお陰様で丸4年が過ぎました
前回のイベント、にじいろじかんの期間中に
4年目を迎えました。
なんだかもっともっと長い月日が
過ぎたような気もします


全て手作りで作り上げたお店
大好きな大好きな、大好きな、この場所。
だけど冬には大変な大雪
いつもブログにも
載せてましたが
雪かきだけでなくて
屋根の雪降ろしもしながらオープンしてました
そして老朽化も。


まだまだまだまだこの場所で
オープンしていきたい気持ちですが
もしかしたら、
もしかしたら、
ほんと、もしかしたらですが…笑
今年のオープンを最後に
移転も考えたりしています
カフェもしたいなぁという夢も。



『冬じたく・2』
私もめいいっぱい楽しみたいと思います
たくさんのお客様にも
作家の皆さまも
一緒に
楽しみましょ



冬のお楽しみ
お汁粉も、また作ろうかなぁ



でも
ずっとずっとずっーと、
この場所かもしれませんが…笑



どうぞこれからも
ずっと
お付き合い頂けましたら
有難いです
宜しくお願いします!





さて、明日は
晴れるようですよー
イベント前ですが素敵な作品
届いてます
のんびりと遊びにいらして下さいね♪


エルブドネージュさんの
クリームとリップのワークショップも
ご応募お待ちしてます~~




画像での紹介できていなかった作家さまー
遅くなりごめんなさいね



Petit*さん
可愛い♪
革のランプ~~






友芽工房さん
クリスマス♪ランランラン~
プレゼントにも喜ばれますね






n.handmadeさん
バッグ他に綺麗なブルー系もありますよ






anela**さん
ハンドウォーマー
ほんと寒さから守ってくれますよ!




IOKさん
棚の中~と、壁にも~。
Iさんのステンドグラス、
店内のライトをこんな素敵に!
こちらも販売してますよ*








シーグラス、ツリーのよう
ライト付き。




まだまだあります
画像が上手く撮れてなかったものも…ゴメンネ

Tatonaさんの
暖か生地の羽織りもの
おすすめよー
&filさんの
モコモコあったか帽子…キッズ用
hi君も愛用してますーおすすめ♪
ネックウォーマー…大人用
お好きな生地選んでね



のんびりと遊んでいってもらえたら
嬉しいです
あたたかいお茶用意して
もれなく?甘いものもあるかも 笑


お待ちしてまーす



模様替えもしました!





*


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

