

ナチュラルケアさん♪

 今日は午後から自宅ではストーブなしで過ごしてました~
 お日様に感謝♪
 春が待ち遠しいです~

 午前中は焼き物ワークショップでした♪
 今回は小さなお子さんも一緒で
 和やかムード
 顔なじみの方や
 幼稚園つながりだったりでずっと話しっぱなしでしたね・笑 
 皆さん素敵なの出来上がってました
 個性が出て毎回ほんと楽しいです
 撮影したのatelierに忘れちゃったので
 明日紹介しますね
 優しい舞先生
 そして参加くださった皆様
 今日も有難うございました!


* * *


 先週土曜日na*tanへ
 ナチュラルケアさん来てくださいました♪
 冬日の中ありがとうございました
 
 以前にもお知らせしましたが
 春からは新しく素敵なワークショップ
 ナチュラルケアさんのアロマ講習がスタートします
 日にち決定です♪
 全7回の講習です
 単発で受けることもできます

 私も昨年楽しく通わせてもらいました
 1度に4種類の精油を学べて
 実習としてルームスプレーや
 肌水・バスフィズ・蜜蝋クリームやマッサージも教えてもらえたり・・
 生活の中にアロマを取り入れやすくなりましたよ

 リラックスして楽しく受ける事の出来た講習でしたので
 ほんとおすすめなのです~・ほんと^-^

 そしてna*tanでは小さなお子様と一緒に
 受けられる事ができますので
 お気軽に是非一緒にお連れになってきてくださいね
 ベビーカーごとお店に入ることも可能です



      ナチュラルケアさん・アロマテラピー講座 

  
 ① 5月16日(月曜日) 香りが心と体に働く仕組み
            (カモミール ラベンダー ペパーミント オレンジ)
             実習:オリジナルフレグランススプレー
             *①で基礎を学びますので 初心者さんは受講をオススメします*

 ② 6月3日 (金曜日) お肌のしくみと肌への作用
            (クラりセージ ゼラニウム グレープフルーツ レモン)
             実習:ビタミンA誘導体入り リッチな肌水

 ③ 6月20日(月曜日) 自分にあったストレスケアを探そう
            (ベルガモット スイートマジョラム ネロリ レモングラス) 
             実習:虫除けスプレー その他
 
 ④ 8月22日(月曜日) ゆったりリラックスしましょう
            (サンダルウッド フランキンセンス 安息香 マンダリン)
             実習:癒される発泡バスフィズ

 ⑤ 9月9日 (金曜日) 自分の体に目を向けてみよう! 
            (イランイラン ジャスミン ローズマリー ローズウッド)
             実習:むくみに!自宅で出来る足のトリートメント
 
 ⑥ 10月3日(月曜日) 心地よいブレンドを発見しよう!
            (ジュニパー ティートリー メリッサ ユーカリ)
             実習:自分だけの香り。蜜蝋クリーム作り(+リップクリーム)
 
 ⑦ 11月4日(金曜日) 家族の為に。大切な誰かの為に。
             実習:ハンドトリートメント実践
             総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。

    1講座 3000円(お茶菓子+お飲み物付き)
  
    11:00~13:00

    当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
    講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます


 ナチュラルケアさん素敵なお知らせ作って来て下さいました
 na*tan店頭に置いています

     10_20110228235814.jpg

引き続きna*tanにて精油の販売もさせて頂いています
 香りのお試し出来ますよ♪
     11_20110228235813.jpg

     14_20110223215401.jpg


 お申し込みはメールやお電話
 連絡先を非公開でコメントから
 もちろんna*tanへ直接でも 

 5月はまだもうちょっと先ですが
 もう受付はスタートします!
 お気軽にお問い合わせ・お申し込みお待ちしています♪



* * *


 そしてもう1つお知らせを~
 春になったら「にじいろじかん vol.3」行ないます~
 札幌の春はまだもうちょっと寒いかな
 でも空気は春のはず・笑

 4月27日(水曜日)~28(木曜日)
 11:00~15:00
 2日間オープンです
 ぜひお出掛けの予定に入れてもらえると嬉しいです
 
 前回参加くださった作家の皆さん
 +数名の作家さんも♪
 
 どうぞよろしくお願いします!
 

           

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

