最終日まっと展+ワークショップ♪

*


こんばんわ!
遅くなりました
明日はあっという間に最終日
まっと展の日♪
ワークショップも是非体験してほしい
楽しい時間になるはずよー
ご家族みなさんでもどうぞ。


ワークショップ詳しくはこちら → *


作品紹介です
足早ですみません~
見てくださーい
長い紹介です…お付き合いお願いします。



mok+mok*さん
洋梨さん♪
以前紹介した大きなのと小さなのあるのです
可愛い。



りすちゃん~♪


他にも北欧風の可愛いのも、
オーバル型の可愛いのも
全部買い占めたいくらいです
お早めに…


*



MINAさん
こちらのグリーンの良い色~♪
形も珍しいね
ほんとほんと
おすすめしたいのばかり…
迷ってしまう。私は明日終わらなきゃ買えないけど 笑
お気に入りになった方
ぜひ♪




*



友芽工房さん
硝子の模様がステキでしょ
コースターとしても、
壁に立て掛けて飾っても良いですね
ステキステキ♪




*


snow.nさん
女の子可愛いアンティークっぽくて♪
ブルー系は厚めでマットとしても
鍋つかみとしても良いですよ!



*


n.handmadeさん
編み編みにちょこっと革が可愛いです。
お得な5枚セット
来客用にほしいですね
お花型で可愛いよ~♪




*


anela**さん
茶色のほうは、なかなかの大きさ
敷いても、かけてもよいですね♪
丁寧に編まれてますよ~~
色とりどりのコースターも
いっぱい編んでくれています
お好きな色が見つかると思いまーす!



*



koropokkuruさん
まっと展用にと、初めてのまっと作品と、
コースター作品♪
ご自分で糸を選んで織った生地で
作ったものなのです
凄いわねーとポーチなども
大人気です
色んな色で作ってくれています
お気に入り見つけて下さいねー







*


hanamomoさん
お花だったり明るい布合わせ
気分も明るくなりますね~♪



*



Ficelleさん
いつもアイディアが素晴らしいFicelleさん
今回もキッチンが可愛くなるような
木の鍋式
丸と四角。
どちらがお好きかなぁ




*


dualspica*さん
8重ガーゼのまっと。
おくるみにも、膝掛けや
ベビーちゃんにお布団としても。
ふかふかと水玉♪
私も欲しいよー
お値段もびっくり
お早めに~




nicottoさん
可愛いでしょ♪
キッチン可愛くなるよー
マットにも鍋つかみにも!



ティーコゼとのセットで
どうですか
大きめなので紅茶だけでなくて
ご飯系やおやつにぽんと
テーブルの上でかぶせておくのは、どうでしょう
可愛いと思いまーす!
シンプルの可愛さ◎




*


Retattatさん
白樺コースター
遊びに行ってこんな素敵なコースター
ワクワクしちゃいます
飾っておきたくなりますー♪
大きめ白樺コースター限定2枚ですよ




*


olivegreenさん
グリーンのものって優しい感じがして好き。
大きさが少しずつ違うので
お好きなサイズでどうぞ♪
2枚セットも嬉しいですね




*


sun*leafさん
大きな水玉、小さな水玉。
どちらがお好きですかー
その日の気分でも良いかも
落ち着いた秋の色たち♪





*


IOKさん
黄色にこのお花
可愛いなー。
手縫いステッチも好きな感じ
2枚セットでお得♪
是非見てくださいねー!



*



&filさん
ぱりっと丁寧な作品。
辛子色好きな皆さん
良いお色よ~♪
表と裏の画像なの
他にターコイズブルーのような
素敵なお色もオススメよ!




追加でお洋服も!
可愛い綿麻スカート
ウエスト、リボン付いて調整できますよー
とても良いお色♪





*

crunさん
小さなのは10センチから
20センチの鍋式タイプが人気かな
丸いのと四角がありますよ
お花のヘアゴムも可愛い!
動物のペンキャップも、めんこいよ~



前回画像載せれなかった大きなマット
四角いタイプ
とてもちょうど良いサイズと思います
そしてna*tanだけの
お得なお得な価格になってるそうです
何倍もちがうとか…
是非ですよ



*


Tatonaさん
可愛いティーコゼとマットのセット。
真ん丸マット可愛い
お値段も可愛いの
3セット届けてくれていました



それと
追加してくれていたお洋服
紹介しないでいたよーゴメンナサイ!
ふんわり可愛いの、羽織もの
コートもありますよ







おいしいものも
並びますよ。~♪
n.handmadeさんと、atsukoさん
画像みるだけで
お腹空いてきます。。
maple*さんちの農家さんの乾燥野菜、
遺伝子組み換えなしのポップコーン
黒豆オススメです。







紹介画像は作品の一部です
他にもいろいろ。。
イベント最終日ですが
まだまだ、まだまだ見ごたえありますよー♪



*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR