スポンサーサイト


おはようございます!

*



2日目
今日も宜しくお願いします!







「 にじいろじかん vol・7」
+ ~まっと展 その2 ~


9月20日(土) 21(日) 22(月)

11:00~15:00


23日(火・祝)

12:00~18:00

最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



45名の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日


美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194





今朝も晴れました!
お天気にも感謝
作家さんや皆の思いが
届いたのかな~♪
今日運動会のところもあるようです
ファイト~~♪
昨日も運動会あったようで
帰りに来てくれた方も♡
今日も15時までですが
ちょっと過ぎてもいますよー
皆さまおまちしています!




昨日もスタッフ頑張ってくれた作家の皆さま♡
お疲れ様でした
大丈夫かな
立ちっぱなしで
足とか腰とか大丈夫かな
ご家族がお迎えきてくれていたり…
お休みの日に本当にありがとうございました
一緒に過ごせて有り難い気持ちでいました!




イベントはまだまだ始まったばかり
まだまだお気に入り見つけてもらえますよー!
追加納品も届けてくれてます
ほんと、作家の皆さん忙しい中
時間を作って届けてくれてありがとう~~
お友達や家族を連れて
遊びにもたくさんきてくれて
ありがとう~~




MINAさん
私もオーダーしたこちらのバッグ
可愛いですよー
お手にとって鏡で見て下さい
これから寒くなるけどお出かけ楽しみになるよ~
そして中にチャックがついたのね♪
中も丁寧に作られてます!
可愛いマットも届けてくれました
こちらはまた後ほど。











misianさん
何とか何とかと来てくれて
嬉しかったよー
格好良いお財布
凄いなぁ
お手にとって中もみてみて下さい
一針一針丁寧に手縫いしています
他の作品も
misianさんらしい格好可愛らしい革小物たち♡
小さな四角のは小銭入れなのですよ















IOKさん
3人の仲間でIOKさん♪
Oさんが素敵なエプロン届けてくれましたよ~
お洋服もいつも可愛らしくて
これからも楽しみです
タグにも可愛い絵まで描いてくれました
3枚それぞれ長さや布あわせも違います
リネンのミミを可愛く使われているの
ぜひ見て下さいね






Crunさん
羊毛の大きなマット
四角いのが間に合いました~♪
ありがとうございます
なかなか珍しいこちらのマット
おうちが一気に可愛くなりますね
人気な鍋式タイプも届けてくれました!
ふわふわまぁるい羊毛ボール
さわってみてね。





早くお店へ向かいたーい 笑
秋晴れダイスキ
ドライブがてら、遊びにいらしてください
安全運転で。



エコバッグ
小銭のご協力ありがとうございます
大変助かります


駐車場
お店の向かいna*tanの駐車場です
畑のほうもずっと奥から停めてくださって大丈夫です


何なりとスタッフにお声がけしてくださいね
今日も宜しくお願いします!




*



今日来てくださる
作家の皆さま
日曜日ご家族もお休みなのに感謝です
お天気も良さそう♪
お世話になります
今日1日楽しい日になりますように~♪
どうぞよろしくお願いいたします!




*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

