作品紹介 6



*



MINAさん
ころんと可愛い籠たち
持ち手があったり、
パッチ布してるものなど。
持ち手付の大きなのは
毛糸と編み針の指定席にも♪
編み編み可愛いので
玄関で鍵入れにしたり
ワタシ、ルームスプレー入れにして
洗面所へ。
皆さんの使い方教えて下さい~♪













はる*すけさん
新しい革での作成、柔らかな革です
エゾシカの革だそうです
凄いなぁ
ポーチの中も手触り良いですよー
ガマ口、スマホポーチ、ミニポーチ
ブレスレットは二重巻きできるのや
細い革でクルクルと巻けるもの、
編んだものなど…
私も愛用していますー♪
ネックレスはメッシュバッグと本。
どちらもとても可愛い。

















son de pluieさん
使う生地がいつも可愛くて
ほっこりします
今回も、めんこ~い♡
ポーチはマチもあります、なにいれましょ。
そしてビニコで作られた、おしりふき、ウエットティッシュケース
凄いのよ、蓋がパッチンと留めれます!
可愛いのがバッグに入ってると
ニッコリ嬉しくなりますね
育児も頑張れちゃう 。。♪












dual spica*さん
シンプルなお洋服は
着やすく合わせやすくて大好き
素敵なリネン生地のお洋服
プルオーバー、ヘリンボンプルオーバー
大人なレースの付いたもの
墨染リネンのパンツもありますよ!
お値段も優しい
ぜひお手にとって見て下さいね









影ごめんなさい
スカート凄く可愛い
タックいっぱい。お色もストライク♡
どなたのもとへ旅立つのかしら…


こんな可愛いおくるみも
作ってくれました
そして8重ガーゼのふかふかバスマットも♪
まっと展での
お楽しみです





Retattatさん
白樺のブローチはファンの方々
たくさんですね
蝶々のような可愛いのも届けてくれましたよ
ネックレスも素敵なの
クロスや星のオーナメントも。
石鹸は今回が最後
30%OFFのものも、まだ少しあります。
















*



いよいよ、いよいよ、明日です~~
今夜また、店内の様子
お知らせしまーす


何人かの
作品紹介もまだあります。




宜しくお願いします♡




*


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR