

作品紹介 4 + ワークショップのお知らせ*


*



今日も作品紹介
お付き合いくださいね
そして、嬉しいお知らせです
イベント最終日、マット展の日
ワークショップします!
クリスタルリーディング + アロマで癒し*
詳しくはまた明日お知らせしますが
たくさんの石の中から
好きな石を選んで…というもの
すんごく、私は楽しかったよ~♪


9月23日火曜日・祝日

12時~16時

お一人様 700円



予約も受け付けます
お子さまの遊び場も
隣りに、いつものまま残しています
お気軽に体験してみてください


私も前に体験させてもらいました
naもtaも。
そう、お子さまにも是非なんです
すごくね、びっくりで
心洗われたような気になったの…
詳しくはまた明日ですが
ちょっとお姉さんやお兄ちゃんも
どうぞ~



いよいよ明後日から。。
ドキドキしてきました~
宜しくお願いします!



もしもオープン前に並んで下さる方が
おりましたら
10時30分から整理券を配らせてもらいます
スタッフにお声かけてくださいね








「 にじいろじかん vol・7 」

+ ~まっと展 その2 ~


9月20日(土) 21(日) 22(月)

11:00~15:00


23日(火・祝)

12:00~18:00

最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



45名の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日


美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194



*



Hanaぶぷれさん
わたしが一目惚れした可愛い作品たち
今回もたくさん届けてくれました
遠くからありがとうございます!
どれも素敵なのに
お値段まで可愛くてびっくりですよ
小さなスプーン、コルク、珠算の玉、
格好いいチケット、人気なシナモンの作品には
小さな小さな試験管などなど…
ミニリースも可愛い♪
















今日紹介の画像は
夜の部撮影…暗いので
ちょっと加工させてもらったものも
暗くて見辛くてごめんなさい
…画像は作品の一部です



karinaさん
タニクちゃんー
小さな小さなフェイクタニク。
カップも全て作られています
可愛い。
キノコも仲間入り
秋限定かなぁ
そして、今回初登場
めんこいスィーツのヘアピン!
お子さまに是非~
細かく丁寧に作られていますよっ
















hana*momoさん
早くもネックウォーマー作ってくれましたよー
モコモコふわふわ
きっとすぐに使うことになるでしょう…
朝晩凄く寒くなってますねー
移動ポケット、ヘアゴム、ヘアリボン
ヘアゴムは羊毛も使われています













sun*leafさん
水玉にサークルレース生地
お好きな方いっぱいですよね
いつも可愛い作品たち
人気なポケットティッシュケース付きの
ポーチ、
キャラメルポーチも
秋のステキ色揃ってます
ボックスティッシュけーす、
おしりふきけーす、ウエットティッシュケース
ワイヤー入りのリボンヘアゴム
シュシュ
トートバッグも可愛い。






辛子色好き~♪








hitoiroさん
可愛い♪
ギャザースモック~~
秋にぴったりな暖かくて
良い生地よー
グリーンは80
レッドは110
ご希望sizeでオーダーも
生地があれば作ってくれると思いますよ~♪
とても丁寧な丁寧な
作品たちです







&filさん
綺麗なタック&タック
すんごく素敵。
細かな作業
心込めた作品たち
同じ大好きと思ってくれる方のもとへ
届きますように~
可愛いポケットワンピース、
秋深きを思う濃い紫色のギャザーネックワンピ
などなど…














*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

