

届きました♪

 
 お待たせしました!
 前回の焼き物ワークショップの作品
 na*tanに届いています
 
 参加くださった皆様
 ご都合よい時にいらして頂ければと思います
 どうぞよろしくお願い致します

 
 私も1点模様つけさせてもらってて
 出来上がったお皿・・・・
 感動でした
 大げさかもしれないけど
 この世に1点しかない自分のお皿
 
 atelier ~na*tan~ 2010・6・28
 記念になるように
 お店の名前と
 オープンした日にちを書かせてもらってました
 お店としてオープンは9・22だけど
 atelierとしてのオープン
 初めてのイベントの日をオープン日にと思って


 焼き物いいですね
 またこれから月に1度ほどかな?ワークショップ
 来て頂けるようなので
 たくさんの方に楽しんでいただけたらと思います

 今月の焼き物ワーク
 残り1名様となりました
 迷われている方など
 お早めにご連絡いただければと思います
 お待ちしてます~



* * *


 先日なぎさん・ゆうちゃんとランチ♪
 「うさぎとおひさま」へ
 とっても可愛い店内
 楽しい時間でした
 なぎさん!ゆうちゃん!ありがと~
 うさぎが可愛いデザートプレート☆

     3_20110219215255.jpg


 そして
 なぎさん作の可愛いの~
 綺麗に焼きあがり
 とっても可愛いので撮らせてもらいました♪
     2_20110219215247.jpg

 
 
 その後時間を気にしながらも
 plouf ploufさんへ~
 古物もありますとのことでお楽しみに車を走らせ~
 時間の許す限り楽しんできました♪

 私は洋書とアンティークナンバーをお買い物
 嬉しいー
 楽しい時間でした
     4_20110219222842.jpg


   

* * *


 こちらは気になっていた
 Herbe de neige*さんの石鹸
 そして可愛い鍵♪
 ゆかさんから頂きました・嬉
 ありがとうございます

     1_20110219215236.jpg





 ・・今日は楽しい1日
 久しぶりのtaのお友達親子と遊びday
 久しぶりに集まって
 大人たちお話しいろいろ・・
 楽しかったな

 なかなか会えないけど
 頑張ってるんだなぁって
 応援してるからねー
 出来る事はないかもしれないけど
 心ではいっぱいいっぱい応援してるよ
 

 私もいつも友達に元気をもらって
 活かされていると思う・・
 友達って大事

 うーん
 ガンバロ~!笑   
 

 
 
 

コメント

お久しぶりです♪

ますますお店も充実しているようですね~(*^_^*)

ときどきブログを見せてもらって頑張っているのはよませてもらってました~!(^^)!

お店のあったか~い雰囲気が伝わってきて♪

体調壊さないようにがんばってくださいね♪
  • 2011-02-20 22:00
  • URL
  • cheerful #G9Eg9.XA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-21 19:00
  • #
  • Edit

cheerfulさん

おはようございます!
お久しぶりです^-^

お元気でしたか
お店お陰さまでなんとか頑張っています~

温かくしてお待ちしています
ゆっくりいらしてください♪

お待ちしてます
  • 2011-02-24 09:44
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのCさん♪

こんにちわ~
遅くなりごめんなさい!

イベント参加ありがとうございます
嬉しかったです
そして素敵なお友達のお話も♪

メールさせてもらいます
よろしくお願いします^-^
  • 2011-02-24 09:48
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

