スポンサーサイト


uka・uka ♪



*



おはようございます
週の真ん中、水曜日
早い早い!
お元気ですか~~
あと半分頑張れば週末 ♪
ガンバリマショ




先ずは作品紹介を
もうお嫁入りした作品もありますが
画像紹介できてない作品もありです
お気に入り見つけに
遊びにいらしてくださいね!




&filさん
素敵なお洋服。
麻生地、とても涼しく着れそう
シンプルなの好きです。


ドロップショルダーOP




ドロップショルダーブラウス






karinaさん
田肉ちゃん、人気です
ちっちゃくて可愛いいの







タマゴの田肉はお嫁入りしちゃいました
マーガレットのオーナメント
可愛いですよ




友芽工房さん
フラッグステンドグラス
届けてくれましたよ~♪
お待ち頂いていたお客様
お待たせしました!
こちらご覧になっているかしら。。
今回は3点納品です





misianさん
お久しぶりで、待っていた方も
いますよねー
ワタシも嬉しい。



小さなTシャツのブローチ
可愛い
私とnaは水色がスキとおんなじでした 笑
とっても可愛いですよー




コースターとコップカバーも
ストラップも
見てくださーい


ネックレス



小さな革
ボタン
めんこいなー




今日はTatonaさん納品に来てくれます
お洋服かな…?小物かな…?





今日はワークショップディ ♪
uka・ukaさんの布ナプ作り
ご参加下さる方
どうぞお気をつけて
どうぞお楽しみくださいね






お菓子はatsukoさんに
美味しいのお願いしてますよー
お楽しみに。
お茶は今日は六花のほうじ茶
ほうじ茶が好きです。
くきほうじ茶にしてみましたよ
浅く煎ったものだそうです


のんびりと、ワイワイと? 笑
お楽しみな時間に
なりますように。




そして
ラベンダー摘み取り
土曜日は朝から来てくださって
ほっとしてました 笑
初の企画だったので内心ドキドキです


お一人で何個分もの方たちもいて
有難い気持ち。
ラベンダーたち喜んでいます。。。


土曜日の様子はまたのちほどに♪



そして今日の摘み取り体験ですが
土曜日よりもお花が
もう開いてきたかなーと思われます
もし宜しければ、のんびりと。。




*



作家のみなさま
店頭にてはお知らせしてますが
久しぶりのイベントしま~~す!
詳細とフライヤー作り中です
ガンバッテマス
9月の下旬です


久しぶりの
にじいろじかん vol.7
na*tanの中での大きなイベントとなります


楽しく楽しく。
頑張りましょー
宜しくお願い致します!




*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

