

ワークショップ!


 今年初のワークショップ決まりました~
 焼き物作り♪
 舞さんの講習、前回も人気で
 あっという間に定員でした
 今回は6名様まです
 
 お日にちがあまりなく申しわけないのですが
 気になる方はお早めにご連絡してくださいね
 
 初めての方もお一人での方も
 全然大丈夫です
 みなさんのんびりと楽しい時間を過ごせるかと思います
 私もちょっぴり絵付けさせてもらったのだけど・嬉
 癒される時間でしたよ~

   2月ワークショップ 焼き物
 
    2月28日(月曜日)

    11:00~13:00

    2000円(お菓子・お茶付き)
 
 *作品はサイズにもよりますがお1人様2点ほど
       
 
 
 持ち物 エプロン・お手拭
 

 コメント又はメールにてお気軽にお問い合わせくださいね♪
 
  
 ちょこっと前回のワークショップの様子
 粘土は舞さんが捏ねて用意してくださってくるので
 成型からスタートできます

 5_20110215095915.jpg

 4_20110215095906.jpg

 みなさんお好きな形で作られています
 スタンプしたり絵を書いたり
 文字も入れたりしながら・・
 自分だけのオリジナルの完成です☆
 1_20110215094855.jpg

 こんなに可愛い作品を作られた可愛い方もー♪
 すっごーく上手!
 2_20110215094903.jpg


* * *


 そして大変お待たせしました!
 1回目の焼き物ワークにご参加くださった方へ連絡です!
 皆さんの作品今日、明日中に焼きあがると
 連絡が届きました

 お店のほうへ届きましたらまたお渡しできる日にち
 こちらからお知らせさせてもらいます
 もう少しお待ちいただければと思います
 どうぞよろしくおねがいします

 
* * *


 na*tan先週も納品がありましたよ♪
 充電切れて写真数枚しかとれずだったのですが・・涙
 yukiさんゆかさん・りえさんの作品届いていますよー
 写真撮る間もなくお買い物頂いた作品もありますが
 お店の中賑やかになって嬉しい私でした・笑

 布物・お洋服作家さん・・まだ委託受付中です
 お気軽にお問い合わせしてくださいね

 1枚だけ紹介
 またちゃんと撮影してきます
 ごめんねみんな・・
  
 10_20110215102429.jpg

 
 
 では今日も木工作り♪
 私も頑張ってきま~す

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-15 10:50
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-16 09:00
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのnさん♪

こんにちわ!
ワークショップもちろん
大歓迎ですよ~

ありがとうです
楽しい時間一緒に楽しみましょう~~☆
  • 2011-02-17 08:45
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: 先日はありがとうございました

カギコメさんのcさん♪

こんにちわ
先日は早々に遊びにきてくださって
嬉しかったです~

委託のお話し
楽しみにお待ちしています
私のほうこそお世話になります
よろしくお願いします!
  • 2011-02-17 08:53
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

