スポンサーサイト


よいお天気ー



*



おはようございます!
お元気ですか



お天気とっても良さそう
水曜日ナータンopen!
お待ちしていますね




先週はスマホのアルバム?が
調子悪くて
更新遅くてゴメンナサイ
アルバム消えちゃう?と
ドキドキしましたが
何とか大丈夫でした




さて改めて。
dual supicaのsatomiさんの
ステキお洋服
とても着やすそうなプルオーバー
ふんわりと着れて
後ろが少し長め
おしりも隠れて良いよー



ギンガムプルオーバー






レースが可愛い
リネンプルオーバー





お子さまsize110とsize130
浴衣も。。





今日はYUnTAの、まぁちゃん
お店番。
可愛い編みぐるみも
今日なら出逢えますよ~~




お待ちしています



お気をつけていらして下さいね




*




そして
作家のみなさま
今日は25日ですが
今月の精算は
今週土曜日からとさせて下さいー
ごめんなさい。


今日行きますと
連絡下さった方へは用意してます




時間がほしー
いつも思うけど
自分があと3人?くらいほしー 笑
みなさんも思うかな
やりたいこと、いっぱい。


寝なくても良い身体とか
なれば良いのにねー
いつも言ってる 苦笑



仕事してるときも
いつでも
考えるのは
お店のことばかり…
木工作るのが
やっぱり好き
仕事から帰ってくるあいだ、
疲れたーとか思ってても
お店に足は向かいます
もう外はうっすら暗くても…



お店の隣の畑も
大好きで大切な場所
苗もぐんぐん伸びて
甘い甘いフルーツたちは
食べ頃のものも





あ、お店の前の木も
さっぱりしましたー






おまけ






小さく作業姿 笑
ペンキいっぱいついた
汚いエプロン
でも愛着あり
カーキのキャップと
いつもの木工スタイル


ちゃんとお洒落な格好を
撮るべきですね 笑




ではでは
今日も頑張りまっしょー
エイエイオー! 笑




今夜はhiくん
3歳のお誕生日パーティーです♪。。



*


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

Hitomiさん
毎日忙しいと本当に自分が3人欲しいとおもちゃいます。Hitomiさんは、何でも出来て、憧れちゃいます。Hiくん、お誕生日おめでとうございます。大きく成長するHiくんをみては、初めてお会いした日を思い出します。素敵なお誕生日を過ごしてね。Hiくん・・・・
  • 2014-06-25 20:32
  • URL
  • Bambina Casa #9L.cY0cg
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-06-26 10:31
  • #
  • Edit

Re: おめでとうございます。

ありがとうございます。
あっという間の3歳
びっくりするくらい早かったー 笑
私もバンビーナさんに初めて会った日のこと、
覚えてますよ~
これからも宜しくお願いします(*´˘`*)
  • 2014-06-29 09:02
  • URL
  • Bambinaさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:


コメントありがとうございます!
とても遅い返信ごめんなさい…


yukariさんのお顔、
ちゃんと覚えていますよー
遠くから貴重なお仕事休みに
来てくださっていますよね
本当にありがとうございます!


私の頭のなかは、お店のことで
いっぱいで
お仕事決まったときも、閉店ということは
全く考えにはなくて 笑
もうお店、あの場所、お客様、
作家の皆々さま
かけがえのないものです


本当は
毎日のオープンだったり
1日中お店にいたり
木工してたり
したい気持ち…


yukariさんの気持ち
そんな風に思って頂けるなんて
本当嬉しいし、とてもとても有難いです
もっともっと頑張ろう!って
思います



またゆっくりと
遊びにいらしてくださいね



ありがとうございます


*

  • 2014-07-04 00:28
  • URL
  • yukariさん #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

