

お元気ですか~



*


ご無沙汰しちゃいました
あっという間に明日は土曜日オープン日!
11時~15時
お待ちしていますよー



可愛いのが、いろいろと
届いていますー



karinaさん


小さな小さなタニクちゃん
本物のよう


>

可愛いよー




iku*chikuさん



フンワリなお袖が何とも。。
可愛い
着るとまたさらに可愛いと思うのよー
気になる方はお早めに




半袖タイプも作ってくれましたよ!
暑いですもねー
ありがとうー




Rabiさん
今回は編み物。
ちっちゃいのは何入れましょ






sun*leafさん
左のはスマホケース♪
ポシェットタイプ。
公園行きますか。。
お出かけに連れてってくださいな。
ヘアゴムも可愛い布ばかり
お好きなの選べますよー




他にも。。



友芽工房さんのフラッグが
とっても可愛い
光に当たるとステキだなぁ
玄関先の鉢に1本
どうですか




他にも。

可愛いパンツもありますよー
バルーンパンツも








わたし、鍋しきを作ってみてます
木工で。
とってもシンプルに
一応新作 笑
明日間に合えば…




そして
atsukoさんの美味しい美味しい
身体に優しいお菓子とベーグル
届きます



皆さん日焼けしているから 笑
ビタミンとれるようメニュー
また帰ったら
お知らせします




明日 お待ちしています





*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

