

棚♪

 今日は久しぶりにどっさりと降りましたね・・
 雪かき頑張りました~
 明日も雪にも負けず・笑
 na*tanオープンです♪
  11:00~15:00
 お待ちしてます~


 先週土曜日はお汁粉day~
 年初めなので今回は紅白にしてみました^-^
 おいしいーってお声・・
 嬉しかったです♪
 雪道の悪い中来て下さった方々
 始めましての方達も
 遠くからや
 ご家族みんなでの方も
 有難うございました

     2_20110201201438.jpg



 こつこつ作っていた棚
 今日完成・わ~い・・笑
 久しぶりにちょっと大きめ
 ていねいに
 ていねいにと作りました
 ぜひ見に来てくださいね♪
     1_20110201201429.jpg
 
 嬉しい事に人気な・ありがとうございます
 棒付きのシェルフも
 数点できてます

 レジで使ってて
 お問い合わせ頂くマスキングテープカッター
 3本入るサイズの
 こちらも頑張って作成中です


 うさぎさんも
 おしりフワフワしっぽにしてみました
     1_20110129090531.jpg


 明日も晴れますように~     
 
 
 

コメント

明後日以降と思っていたけど・・・・
モノ雪にちょっと挫け気味orz.....
作品は出来てるんだけどねorz.....
これ以上降らないことを祈る!!

そして、おしるこ!!
もっと早く知っていたら 土曜日行ったのになぁ~
明後日はないの?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2011-02-01 20:38
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさん♪

今週は暖かになりそうだね♪
ほんともうこれ以上降らないでほしいよー

おしるこゴメン
直前で・汗汗
今度はなぎさんだけにつくろっかな^-^

作品楽しみにしてるよ~ん
  • 2011-02-02 21:42
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

はじめまして♪

以前からお店にお邪魔したいな~と思いながらも、場所とお店の詳しい事(毎日オープンしてるのかなーなど)がわからず・・・
やっぱりお邪魔してみたいので、初めてコメントさせてもらいました♪
とっても可愛い作品が沢山で、見ているだけでワクワクしています♪
どうぞ詳しい事、教えて下さいね~
よろしくお願いしますですっ☆
  • 2011-02-07 09:17
  • URL
  • choco #H6hNXAII
  • Edit

chocoさん!

はじめまして^-^
コメント有難うございます

お店是非遊びにいらしてくださ~い♪
今日のブログに住所などなど載せますね・・
最近道案内的なもの
お知らせ載せていなかったです・ごめんなさい

迷われた時はお電話くださいね
どうぞお気をつけて
お逢い出来る日を楽しみに
お待ちしています~

オープン日は毎週水曜・木曜と
最終土曜日です
今は冬時間として11:00~15:00となってます

よろしくおねがいします☆
  • 2011-02-08 23:35
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

