part 7



iku*chikuさん
可愛い可愛い子ども服*
男の子の可愛いの
以前あっという間に完売したタイプ
90~120作成してくれましたよ
そして女の子へ
ショールカラートレーナー
とーってもめんこいなぁ・ぽっ
どのお洋服も、いつもすっごく可愛いものばかり
お値段も優しいのです









*



lem★coさん
児島デニムのバッグ
lem★coさんらしさが出ていて素敵なのよー
いつもバッグすんごく人気
私もどなたのもとへ旅たつのか
気になってます
持ち手が変えられるタイプもありますよー
可愛いループ付きタオルハンカチも










*



son du bonheur ♪さん
人気な紙もの
自分で蝋びきしたもので
袋や、タグもとっても素敵。
アンティークなチケットなど
セット作ってくれました
ラッピングセットも、
内容盛りだくさんで素敵よー
私も大好きで眺めたり、飾ったり*
プレゼントにも喜ばれますね










*



olive greenさん
バネポーチ・箱なしティッシュケース・
エチケットケース ・コースターのセット・
ヘアゴム・マグネットフック。。
春の新作たち
丁寧に作られてます
可愛いマグネットフック、冷蔵庫にほしいなぁー





*



misianさん
人気なハサミ、にぎりタイプ作ってくれました
お探しの方お待たせしましたー
カメラストラップ、小さな小さなとれー
そして小さな革のバケツが
めんこいですー
入り口の仕切りいっぱいの木工に
飾ってお待ちしてます。









*




stue**さん
ピアス・ヘアピン・リバティのヘアゴム・
ブローチ。。
ブローチは、うさぎさんや、カメラ
おひげブローチと言うものも…
気になりますね
棚の中見て下さーい






*



Honu*Rさん
ワイヤー作家さん
マグネット付きフック・クリップ付きフック・鳥かご・壁掛けレターケース・
壁掛けフラワースタンド・数字ワイヤー
人気な吊り下げ籠もあります
小さな鳥さんが可愛かったよー



*



4*cloverさん
通帳ケース・ポーチ・ペンケース・
バネポーチ・がま口ポーチ・
シュシュ…
ポーチは持ち手付もあります
春らしい色合いですね
棚の中見て下さいねー






*


hana*momoさん
ヘアゴム、ヘアリボンがいっぱいでした
小さなお客様にも選んでもらえそう
お値段もぐんと優しいのです
しずく形巾着や立体マスクもあります
棚の中見て下さいね







*



strawberry roseさん
お花模様の綿100ワンピース
今回初お目見え、デコパージュの石鹸や、
名刺いれもありました
キラキラしてますよー
棚の中見て下さいね







*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR