いろいろとお知らせ。


お元気でしょうか
日が長くなり嬉しいですね



今日は少しお知らせがあります
お付き合い下さいね




来月から、オープンするna*tan
オープン日を4月23日と
お知らせさせてもらいましたが


春のオープンの初日は
4月26日 土曜日 11時~15時に
変更致します



まだ少し先ですが
お出かけの予定に入れてもらえると
嬉しいです!



その後は
毎週水曜日と、毎週土曜日がオープン日となります!
時間は変わらずに
11:00~15:00です



木曜日オープンは
なくなりますが
今までは月1回のオープンだった土曜日が
毎週オープンとなりますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!




水曜日は今までと変わらずに
YUnTAのまぁちゃんが来てくれます!
編みぐるみが大人気の、まぁちゃん
オーダーなどなど編みぐるみの事は
是非まぁちゃんに聞いてみてくださいね
春の作品もお楽しみに!!



土曜日の美味しいものの販売も
増える予定!!!
今まで予定が合わずにお買い物できなかった方も
きっと美味しい美味しいatsukoさんのお菓子たち
味わっていただけるかと思いますーー




春の新作♪
きっと作家の皆さんが
頑張って作成してくださってる事と
思います
新しく雑貨もモリモリ届く予定です
お楽しみに(^-^*)



宜しくお願いします!




*




こちらは作家の皆さまへ*


お元気でしょうか
皆さんの手から生まれる、
素敵な作品たち
楽しみと日々思っています


今春からオープン日が変更になります
平日に1日、週末に1日。
ご迷惑お掛けすることも
あるかと思いますが
お客様へもご来店できやすくも
なれるかなとも思います
どうぞご了承、宜しくお願い致します



納品日は
オープン日の1週間前

4月19日 土曜日 11時~14時
20日 日曜日 11時~14時



どうしても来られない方は
4月23日水曜日 11時から13時までの間で
お時間、ご連絡お願いします
この日は、まぁちゃん1人対応なので
出来れば土日にお願いします


そして更に、お仕事されているかたや
ご都合悪い方は
夜18時以降となりますが
ご都合合わさせてもらいますので
ご連絡下さいね





最後に。
私事ですが
温めていた資格を活かせる、
よいご縁を頂き
仕事を始めることになりました


今までよりも
更にびちびちっと、忙しい日々になりますが
お店を大事に大事に思う気持ちに、
変わりはありません
お店が凄く大切
大好き…
そして大切なna*tanの作家さま~
一緒にお店を作り上げてくださる、
作家の皆さまにも、
喜んでもらえる、お店作りを
していきたいです



年に数回のイベントも、
少し違う形にするかもしれませんが
いろいろと考えていますー!
どうぞ宜しくお願い致します!





…偶然にも同じくらいのタイミングで
お仕事を始めた作家さんたち~~!!
そしてna*tanの作家さんは、今までもお仕事も頑張ってる方も
たくさんいますね
皆さん頑張りやさん・感謝
もちろん主婦業も大変です
でも手作りが大好きだから頑張れる!楽しい!のですよね
皆さん一緒に頑張りましょうー!


私も10年ぶりくらいの仕事に
頭がクラクラしながら
一生懸命、記憶をたどったり、
新しく変わっていることも沢山で…
どんな仕事でも大変ですよね
ほんと
早くテキパキと? 笑
できるようにガンバリマス



家の中の事?
できてますよ~笑
仕事する前より、きっちりと
不思議なくらい 笑
朝もお弁当持って出発です
通勤ラッシュに揉まれながら…




皆さん ファイト~~
明日も頑張りましょ





*




またお手数お掛けしますが
今日のお知らせ見ました作家の皆さま
了解のご連絡頂けたらと思います
宜しくお願いします!!






*






まあちゃんとの会合?笑
我が家で第2弾
今年はオープン日が変わる事
今までも、たくさん助けてもらったり
相談したり・・今回もね
感謝。
ありがとう。
お店のこと、これからも頑張りたいって気持ちや
お店への想いが一緒だから
嬉しいし、感謝だし、大切な友。



今回お仕事もすることとなったと
報告したら
作家さんから嬉しいお言葉も。
みんなそれぞれ頑張ってる
私もみんなを、応援しています



よろしくお願いします








*

コメント

楽しみです♪

hitomiさま
お仕事、始められるんですね。凄いわ~お子様3人いらっしゃって、お店をやりながらのお仕事、とっても尊敬します。26日のOPEN楽しみにしていますね。
お身体、お大事にされて、お仕事頑張って下さいね。応援しています。
  • 2014-03-14 09:34
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

ありがとー!
いつも一番のコメント、嬉しいです
3人の
お子たちには助けられてる私です 汗汗


お店も変わらずモリモリ頑張って行きますー
オープン日、会えるの楽しみに
待っていますね
  • 2014-03-14 12:46
  • URL
  • →Bambinaさん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-14 13:35
  • #
  • Edit

お仕事始められたんですね。
家事もばっちりなんて、時間の使い方がお上手なんだろうなぁ。
来月から娘が幼稚園入園で生活が変わるので、
わたしも時間の使い方を見直して頑張ります!

オープン日&納品日了解です。
よろしくお願いします!


  • 2014-03-14 15:45
  • URL
  • sattsu (さつ吉) #04K5znwQ
  • Edit

スゴーイ!
パワフルなhitomiさんステキ☆
色んなことに、貪欲に挑戦して充実した生活をしたいです。
また、元気とやる気もらったよ!
ありがとう☆
次、会えた時、また面白い報告できるかなー?笑。
  • 2014-03-15 09:05
  • URL
  • めいぽー。 #-
  • Edit

hitomiさんお仕事始められたんですね。
頑張って下さいね。

na~tanのお店オープン楽しみですね。

お会い出来るの楽しみにしてますね。
  • 2014-03-15 12:01
  • URL
  • strawberry*rose #-
  • Edit

Re:

お久しぶりです~♪
お元気ですか(^-^*)
春のオープン宜しくお願いします!
sun*leafさんの作品楽しみにしていますね~

まだまだ寒いですね
体調気をつけて頑張りましょー

納品日も連絡お待ちしています
  • 2014-03-15 16:56
  • URL
  • →sun*leafさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

こんにちは!
幼稚園、楽しみですね(*^o^)
ワクワク♪

春のオープン宜しくお願いします!
ベビーちゃんお洋服も作っているのかしら?
作品とても楽しみです

家事は適当に適当に、です 笑
一緒に頑張りましょ~♪
  • 2014-03-15 17:04
  • URL
  • →suttuさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

ありがとー!
私も元気と笑いをもらってまーす 笑

めいぽーさん、いっぱい挑戦している
すごいなぁって思ってるよ(*^o^)

作品も楽しみ、楽しいお話しも
楽しみに待ってるね!
宜しくお願いします
  • 2014-03-15 17:22
  • URL
  • →めいぽーさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

お元気ですか
春からまた宜しくお願いします!

メールもありがとうございます
はい、是非お願いしたいです
心強いです♪

会えるの楽しみにしています~♪
  • 2014-03-15 17:25
  • URL
  • →strawberryroseさん #SFo5/nok
  • Edit

オープン日、納品日共に了解しました!

hitomiさんお仕事始められたんですね!
最初は頑張りすぎてしまうと思うので、体調気をつけてくださいね。
早くテキパキと・・・って気持ちわかります(^^)
慣れるまで大変だと思いますが応援しています!!

私も3月から勤務時間が増えて、仕事のことに使う時間が多くなってミシンの時間が減ってしまっていますが、ハンドメイドの時間がより大切に&ストレス解消に(笑)なっています。

納品の時にお会いできるの楽しみにしています☆
  • 2014-03-15 19:06
  • URL
  • iku*chiku #-
  • Edit

Re:

こんにちは♪
了解ありがとうございます

iku*chikuさんも
更にお仕事、頑張っていたのですねー
手作りの時間が大切&ストレス解消!
うんうん、ほんと(^-^*)
手作りの楽しみがあるから
頑張れる~ですね

作品とっても楽しみです
お会いできるのも♪
宜しくお願い致します!
  • 2014-03-16 18:18
  • URL
  • →iku*chikuさん #SFo5/nok
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-17 17:25
  • #
  • Edit

Re:

chocoさ~ん
お疲れ様ですー
今帰り中ですー 笑
めでたく同業者となりました
頑張ってます

はい、土曜日ゆっくり来てください(*^o^)
嬉しいな、良かった♪
お話ししましょ~
お洋服、楽しみにしています
宜しくお願いします!
  • 2014-03-17 18:02
  • URL
  • →chocoさん #SFo5/nok
  • Edit

了解です☆

春のオープン日と搬入日了解しました。お仕事されるとの事で~忙しくしている方が時間の作り方が上手になると思います。hitomiさんの若さで頑張って下さい。春のオープン楽しみにしています♪
  • 2014-03-18 10:03
  • URL
  • 友芽工房 #hurAyYjo
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-18 10:30
  • #
  • Edit

友芽工房さん
ありがとうございますー
時間の使い方、頑張ります(^-^*)

今年も、またお世話になります
助けて頂いて感謝です!
お客様も、私も、作品楽しみに
してます♪
宜しくお願いします
  • 2014-03-19 07:55
  • URL
  • →友芽工房さん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

ありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいコメント
帰宅中のバスの中で泣いちゃいました…


土曜日オープンも
嬉しく思ってくださって
良かったです
お待ちしています♪


笑顔でお会いできるよう
いっぱいいっぱい頑張ります
宜しくお願いします(*^o^)
  • 2014-03-19 18:02
  • URL
  • →かぎこめのyさん #SFo5/nok
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-23 01:52
  • #
  • Edit

Re:

こんにちは
コメントありがとうございます!
遅くなりごめんなさい



ブログ見てくださって
ありがとうございます!
もう一度メールをと
思っておりました…


納品日、了解しましたー
不在で申し訳ないです
そしてお会いできないのが、、、
残念でなりません


心待ちにしております~♪
宜しくお願い致します
  • 2014-03-26 13:47
  • URL
  • →かぎこめのHさん #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR