

春のオープン



ここ何日か気温が上がり暖かい
とっても嬉しい!





冬期間お休み頂いておりますが
春からのオープン日決まりましたーー!
まだ日にちはありますが
どうぞ宜しくお願い致します
遊びにいらしてくださいね



   26年4月23日水曜日

   11:00~15:00


その後オープン日変わらず
水曜・木曜日と最終土曜日
4月の最終土曜日26日もオープンです






*




作家の皆さまへ


お元気ですか!!
春のオープン日が決まりました
お待たせしました
またお世話になります
宜しくお願い致します!!


納品日については1週間前~オープン前日までを予定しております
詳しい日にちと時間はまたお知らせさせてもらいます


4月も後半
きっともうすっかり春ですね
素敵な作品楽しみにしています!!




これから3月、4月と
卒業や入学などなど
生活環境も変わる方などもいるかと思います
皆さんいろいろと忙しい時季ですね
無理せず、体調崩さず頑張りましょ~~




今日のブログ見ましたら
コメントでも、メール・・どこからでも良いので
春のオープン日了解!の一言お願い致します




宜しくお願いします^-^





*


コメント

楽しみです。

ご無沙汰しています。OPEN決まったんですね。楽しみです。すっかり雪も溶けている頃になりますね~どんな作品を作ろうか?考えます。
楽しみにしています。今年も宜しくお願いします。
  • 2014-02-25 09:57
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

お久しぶりです(^^)
OPEN楽しみです!
新しいお洋服の納品に向けて今は娘・息子用で試作品作りをしています♪

4月からまたよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2014-02-25 18:57
  • URL
  • iku*chiku #-
  • Edit

hitomiさん、お久しぶりです
オープン日、了解しました
春って想像するだけでワクワクするね(≧∇≦)
何を作ろうかなぁ〜
考えるのも楽しいねぇ♪
  • 2014-02-26 12:40
  • URL
  • nicotto* #Zjyp1h1I
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-02-26 20:23
  • #
  • Edit

Re: 楽しみです。

お久しぶりです
お元気ですかー
春のような暖かい日続いて、嬉しいですね
今年も宜しくお願いします
春の作品楽しみにしてますね
  • 2014-02-27 01:51
  • URL
  • hitomi*→Bambinaさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

コメントありがとうございますー!
iku*chikuさんの
春の子供服、とても楽しみにしてます
今年も宜しくお願いします!
  • 2014-02-27 01:55
  • URL
  • hitomi*→iku*chikuさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

akaneさん、ありがとうー!
春って良いよね♪
akaneさんから、どんな作品届くのか
ワクワクだよ~~
宜しくお願いします
  • 2014-02-27 01:58
  • URL
  • hitomi*→akaneさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

お久しぶりです
お元気ですかー
また新作でるかなぁと
楽しみです♪
宜しくお願いします!
  • 2014-02-27 02:01
  • URL
  • hitomi*→karinaさん #SFo5/nok
  • Edit

春のオープン了解です♪
楽しみにしています~
  • 2014-02-27 20:21
  • URL
  • choco #-
  • Edit

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
昨年末の多忙な時期にお手数おかけして申し訳ありませんでした。
4月楽しみですね。また、よろしくお願いします。
hitomiさんの新作楽しみにしてます。
  • 2014-02-27 21:36
  • URL
  • strawberry*rose #-
  • Edit

オープン,楽しみですね!
何を作ろうかな♪
3月,4月忙しい時期ですが,体調崩さないように
がんばります~
  • 2014-02-28 13:42
  • URL
  • はる*すけ #-
  • Edit

Re:

chocoさん!宜しくお願いします!
お元気でしたか
楽しみにしてますー
  • 2014-03-01 07:09
  • URL
  • hitomi*→chocoさん #SFo5/nok
  • Edit

了解しましたー!
また、楽しい季節の始まりですね♪
ワクワクする話いっぱいしましょう☆
  • 2014-03-01 08:52
  • URL
  • めいぽー。 #-
  • Edit

Re: 遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!
お元気ですか

作品も、元気な顔に会えるのも
楽しみにしてますね
今年も宜しくお願いします
  • 2014-03-01 16:24
  • URL
  • →strawberry roseさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

こんにちは!
何が届くかなぁ♪
ワクワク楽しみにしてます
忙しい時季ですが
宜しくお願いしますー(^-^*)
  • 2014-03-01 16:25
  • URL
  • →はる*すけさん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

こんにちは
やっとオープンします(*^o^)
楽しみに待ってますよ~~♪
  • 2014-03-01 16:29
  • URL
  • →めいぽーさん #SFo5/nok
  • Edit

お久しぶりです♪
オープン了解です!
楽しみにしてますね^^
いよいよ中学生ですね・・・しみじみ・・・
  • 2014-03-03 13:12
  • URL
  • dual spica* #QoDDW0aM
  • Edit

Re:

お元気ですかー
春からまた宜しくお願いします!
春のお洋服、個人的にも
とっても楽しみです

お互い新生活ですね
ドキドキ…
  • 2014-03-03 23:07
  • URL
  • →satomiさん #SFo5/nok
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-04 13:42
  • #
  • Edit

ご連絡おそくなりました(>_<)
オープン日了解いたしました!
長かった冬も、もうすぐ終わりですね(*^_^*)
オープン楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします!(^^)!
  • 2014-03-04 17:24
  • URL
  • hana*momo #-
  • Edit

Re:

こんにちは
お元気だったかなー
春からも、モリモリ頑張るよ~
暖かくなる日が楽しみ!
  • 2014-03-05 09:08
  • URL
  • →なぎさん #SFo5/nok
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-05 09:13
  • #
  • Edit

Re:

こんにちは!
ベビーちゃん抱っこ抱っこーの
時なのですね
私も抱っこさせてもらいたい 笑
あっという間に大きくなりますよね
ぜひ楽しんで(*^o^)

作品も、はい数点でも
とっても楽しみに待ってますね♪
新しい名前も素敵。
宜しくお願いします!



  • 2014-03-05 09:18
  • URL
  • →さつ吉さん #SFo5/nok
  • Edit

Re:

こんにちは~!
ほんと長い長いと思っていた冬も
終わりが見えてきましたね

春の作品楽しみにしてます
宜しくお願いします(^-^*)
  • 2014-03-05 09:24
  • URL
  • →hana*momoさん #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

