スポンサーサイト


できてました

今日は風びゅうびゅう
寒い1日でした
お出掛けするのは止めて
換気扇綺麗にしたり
前から付けたかった所、
新しく食器置くようにした棚に
丸棒に布縫って付けたり…
うん、まずまず満足♪




前に話していた
子供部屋の仕切り
できていました
片方には棚を作り、ブラインドを
吊るせるように太めの木材で。
子供たちもドリルでお手伝いしたり
思い出になるね
taの棚も作り
飾る場所もたくさんできました









少し前可愛いお店を発見
いってきましたよー
スコーン大好き大好き!
好みの食感でサクッフワァ~~
美味しかった!
色々な味、味わいたいな
また行こう~♪


cocoro scone cafe
ココロスコーンカフェ
札幌市北区北23条西9丁目2ー45
シェアーヴ23 1F
070-5600-3016
11:30~19:00


不定休ですが
土日はオープンしているそうですよー
お店の中も可愛くって
オーナーさんもおしゃれな
可愛いーお店
キーマカリーも食べれます








美味しいお水のクリクラ届き
1週間先ずはお試し
お湯も出るので便利なのだけど
あっという間になくなりそう
使っているかたも、たくさんいるようだし
やはり良いのかな
身体に入るもの
安全なお水
魅力あり…
迷い中ー





*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

