

明日から


 こんにちわ
 毎日毎日の大雪に寝込んでしまいそうです・苦笑
 
 今年のna*tan明日からです~~♪
 お久しぶりに皆さんにお会いできる事
 楽しみにお待ちしています♪

 そしてオープン時間
 冬時間になります

    * 11:00~15:00 
 

 オープン日の朝
 どっさりと雪が降ると大変なので・・汗
 どうぞよろしくお願いします
 

 お店の場所
 もうこの雪だとスコップだけではどうしようもなくって
 機械に頼らないと車も入れないほど
 自分だけではどうしようもなく・涙
 家族が協力してくれているのだけど
 本当感謝感謝
 
 昨日もほぼ1日雪かきだけで
 お店にいました・苦笑

 2_20110118105844.jpg
 すごい雪・・

 1_20110118105834.jpg
 これは何日か前の写真
 お店の屋根にもどっさりでした

 3_20110118105854.jpg
 taの胸くらいまで雪きちゃいましたー

 
 みなさんも雪かきで筋肉痛では・涙
 雪道運転も慎重にですね

 今日は久しぶりに良いお天気
 嬉しいーー!
 明日も晴れて欲しいです
 
 
 今年から新しく委託してくださる作家さんも
 明日楽しみにお待ちしています

 顔なじみの作家さんも
 元気な顔で会えるのを楽しみにしてます~
 いろいろお話しも♪

 そしてお客様もー♪
 
 明日は11:00からです
 よろしくお願いします^-^




 ・・冬休みも今日までですね
 naとtaスキーも行って来れました♪
 冬休み中1回だったけど
 良かった・笑
 また行こう!!

  

 
 
 

コメント

ごめんね。

先日は本当にごめんなさい。
沢山お話もあったのだけど急なことでごめん。

今週na*tanに行こうと思っています。
明日からまた雪すごいらしいけど。
かまくら作れちゃう?

雪かきたいへんだよね。
ひどい日は朝晩雪かきってお友達が言っていたけど
atelierはどうしてるんだろ~
また一人で頑張ってないか心配。
無理しないでね。
雪のためお休みのときはお知らせください。
  • 2011-01-24 21:48
  • URL
  • cho++ #KqbcUUjE
  • Edit

しょうちゃん

こないだは来てくれて嬉しかったよー
ランチはまたのお楽しみにね^-^

明日もオープン♪
ちょっとお年始ドリンク?笑
する予定
できるかな・・

雪降らない事を祈るわぁ~
  • 2011-01-28 22:24
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

