

大雪・・


 お久しぶりです
 新しい年始まりましたね
 今年もみんなにとってステキな1年でありますように~☆
 
 また1年どうぞよろしくおねがいします!

 
 今日はとっても良いお天気だけど
 ここ2日間ほど雪どっさり降りましたねー
 雪かき大変でしたね
 naとtaは雪降って喜んでいたけど・笑
 
 車も雪に埋もれてました・・
 na頑張って車救出中ー
 2人とも力持ちになって大助かりです・ふふふ・・ありがとー

     1_20110110150323.jpg


 そして雪かきしながら作った小山でスキー
 家の前ではりきって初滑り・苦笑
 まだ今シーズンスキー行けてないので
 早く連れて行ってあげたいです

     2_20110110150333.jpg
 奥に救出された車写ってました・・

     3_20110110150342.jpg

 
 もう来週で冬休みも終わっちゃいますね
 ほんとあっという間
 そしてna*tanも19日からオープンです
 久しぶりのお店楽しみ♪


 後少しの冬休み楽しい思い出作りしま~す
 
 
 

コメント

hitomiさん、こんにちは~
札幌、雪すごいね(汗)
本当・・おんなじ北海道とは思えないほど快晴続きの釧路。。。
でも、寒さは厳しいです(- -;;

na*tanも来週からなんだね
今年も応援してるよ~頑張って!!
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011-01-10 15:24
  • URL
  • akane #41Gd1xPo
  • Edit

本当に!!
すごい雪でしたよね~
カーポートがあってもそんなに車に積もっちゃうんですねΣ(゚Д゚;o)
家はたまたまダンナさんがお休みで大助かりでした♪

19日からお店もオープンなんですね(。→∀←。)
遊びに行けるかな?
私、先月行った時また忘れんぼしてきて~
まだ来週からのシフトが出来ていないけどお休みだったらいいな。
では、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!
  • 2011-01-10 16:47
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

hitomiさん、とても遅くなってしまったけど;;
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^

雪・・・降りましたね~というか降りすぎだよね^^;
hitomiさんのところには小さなお助けマンがいて
うらやましいわぁ 
それにしてもホントに車がうまってしまって大変だしたね;
アトリエのほうも雪すごかったのでは><


私ものんびりスタートですが初縫いにやっとことりかかりました^^;
遅すぎますよね
今年もこんなマイペースな私ですが、がんばりますので
よろしくお願いします☆
  • 2011-01-12 22:24
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

hitomiさん
今年もよろしくお願い致します☆<(_ _)>

ほんとにすごい雪ですね~かいてもかいても降って来る!
naちゃんとtaちゃんがお手伝い・・・助かりますね☆
私も普段は旦那にまかせっきりですが、ここのところの
雪ではそうも行かず、筋肉痛になってます・・・(^_^;)
アトリエ19日オープンですね・・・
また遊びに伺いたいと思います☆
よろしくお願い致します~♪
  • 2011-01-13 12:18
  • URL
  • もっちー。 #-
  • Edit

hitomi*さーん♪
かなり遅くなってしまいましたが(汗
今年もどうぞよろしくお願いします♪

naちゃんとtaくん、ちゃんと戦力になってくれるのですね☆
うちは・・・5分くらいしたら、もう遊びたがって・・・
かまくら作りに没頭してました・・・
冬休み、あっという間ですよね☆
大雪もきっといい思い出になるんだろうな^^

19日オープンなんですね!
またふらっと現れますね^^
  • 2011-01-15 07:48
  • URL
  • dual spica*satomi #QoDDW0aM
  • Edit

Re: タイトルなし

akaneさん!

今年もよろしくねー
また会えるかなぁ♪

札幌すごーく大雪だよー
子供は喜ぶよね・笑

ありがとう
マイペースに頑張るよ~
私もいつも応援してるよ^-^
  • 2011-01-22 23:13
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぷあさん!

今年もよろしくお願いします^-^
初オープンは良いお天気に恵まれて良かったです
ほんともう雪いらないわぁ・苦笑

わすれんぼ
何だろう
私も忘れるから大丈夫よー

会えるの楽しみにしてますね♪
  • 2011-01-22 23:17
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゆきさん!

とっても遅くなりごめんなさい・・
今年もよろしくお願いします

縫い縫い始まったのですねー
ゆきさん作品楽しみにしています

お店もお天気に恵まれ初オープン無事出来ました
私もマイペースですが
お付き合いよろしくお願いします^-^
  • 2011-01-22 23:22
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

もっちー。さん!

こんにちわ♪
今年も更にお世話になります
どうぞよろしくお願いします^-^

大雪で私も筋肉痛です・涙
でも少し日が長くなってきて
春が早々と待ち遠しいです

また会える日を心待ちにしていまーす♪
  • 2011-01-22 23:29
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

satomiさん!

私こそとっても遅くなりすぎで
すみません・・

今年もどうぞよろしくお願いします^-^
この大雪続きが不安になって
ちょっとna*tanのオープン時間冬時間にしました

寄って頂ける時間合えばいいのだけど・・
楽しみにお待ちしてまーす♪
  • 2011-01-22 23:32
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

