スポンサーサイト


ありがとうございました

今年のna*tan終わりました
ありがとうございました
たくさんの方へ感謝の気持ちです



雪も積もり始め
足元の悪い12月も
途切れずのお客様
寒い日も、心はポカポカ
元気をもらっていました


最終週は
よいお年を~の挨拶と共に
春が待ち遠しいですと、
楽しみにしていますと
嬉しいお言葉も沢山頂いて…
感謝です



お休みするのが
寂しい気持ちですが
どうぞ忘れずにいてくださいね…


次のオープンは春を予定しています


本当にありがとうございました!





*



昨日はお店で忘年会!


作家の皆さん
今年も1年間お疲れ様でした
素敵な作品を
ありがとうございました!


1品持ち寄り
皆さんお料理上手で
美味しいものが沢山でした


レシピをいろいろ教えてもらったので
冬休みに作ってみまーす


今回残念ながら
来られなかった方も
また是非次回ご一緒しましょう~









時間を忘れて
美味しいものと、楽しい時間
あっという間でした
楽しかった!
皆さん、ありがとう!




お店はお休みになりますが
ブログ更新は
続けていきます
宜しくお願いします



年末皆さんお忙しいですね
お元気で
頑張りましょ~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

hitomiさん
今年も一年間、大変お世話になりました。あっという間でしたよね~忘年会参加出来ず、残念でしたが・・・
来春のOPENの為に、作品作り頑張りますね。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。そして、今年もお疲れ様でした。ブログUP楽しみにしています。
  • 2013-12-22 21:34
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

バンビーナさん!


お疲れ様です
ほんとあっという間の一年でした
ありがとうございました

まだ郵送や、お振込みしたり
バタバタでした
大掃除もこれから…笑


また、春を楽しみにしています
お元気でいてくださいね(*^^*)

宜しくお願いします
  • 2013-12-25 03:10
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

