

sale中~♪

(sale作家さん追記しました)



おはようございます!
sale品
どんどんどんどん増えてますーー!
10%引きの作品たくさんですよ
気になっていた作品が
まだ残っているかも
素敵なのまだまだあるのです


まよままんさんのアクセサリー
棚の中、全品30%オフ!!
sheep sleepさん、可愛い~子供服全品10%オフ!
sun*leafさん、4*cloverさん、布小物など棚の中全品10%オフ!
Honu*Rさん、ワイヤー小物10%オフ!
salueさん、編んだネックウォーマーや、編んだヘアゴムなどお値下げ
lem★coさん、10%~20%引きのものまでありますよ
chocoさん、大人お洋服全品10%オフ!
B.612さん、棚の中布小物、編みぐるみなど全品20%オフ!


店内の赤いシールが貼ってあるものは全て
10%オフ
2枚、3枚と貼ってあるものは
20%、30%オフとなりますー


店内雑貨もほぼ全部なくらい
赤シール付きましたよー
木工は寂しくなりましたが
後、数点10%引きであります!



*




昨日は新しく素敵な納品も
ありました
&filさん、新しい作家さんです
これから皆さん宜しくお願いします!
お洋服と、ネックウォーマーを
届けてくれました
ネックウォーマーは早速お値下げになっていますよ~
ご覧くださいね



お袖もフンワリと、とっても可愛い!
暖かな水玉ワンピース、ポッケ付きで
可愛いのもありますよ~~!



落ち着いた布使いでどれもツボでした
お気に入り見つけて下さいね
画像の他にもあります



人気なリースや、お花雑貨
Hanaぶぷれさんの新しい作品も、
今日お昼くらいに届く予定ですよ~~!
お楽しみです



*

そして、
今週土曜日のお楽しみ
atsukoさんのお菓子たち


* タルトタタン(リンゴのお菓子)
* オランジェット(柔らかく煮たオレンジにチョコレートがけしたもの)
* マカロン
* ベーグル(豆乳、ごま、抹茶小豆)


年内最後ということで
全品おひとつ、100円でとご連絡きていましたよー
嬉しいですね
他に大人気シュトーレンも
届けてくれます
どうぞお楽しみに~~





お車のお客様へ…
お店の奥、向かいの車庫も
na*tanの駐車場です
お店の前の道路への駐車は危険ですので
中へ停めて頂くよう
宜しくお願いします
7、8台は停めれますが
困った時はお手数ですが
停める場所、聞いて下さいね
宜しくお願いします




年内、後4日。
今日も元気にお待ちしています




作家の皆さん
忘年会のお返事は土曜日までに
お待ちしていますね





*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

