冬のお休みについて

今年も残りあと少し
12月はなんだか気忙しい



今月のna*tanはsale!
先週も、イベントの延長のような
たくさんの方、来てくださり
お買い得なものたち、
連れて帰って頂けてて
嬉しいです


お得なsale品
最近入った新作もお値下げになってるものが
たっくさ~~ん



作家さんたち、
お値下げに来てくれたり
saleへと、連絡もたくさん頂いてますー


maple*さん
anela**さん
全品10%オフですよー
まだまだ可愛い帽子や、アームウォーマーありますよ


hana momoさん、ヘアゴム…
snow.nさん、ポーチや、バッグ…
olive greenさん、ティッシュケースやポーチ…
AQUA Fitさん、ブローチやネックレス…
kaoruさん、バッグやお弁当袋、ペットボトルケース…
などなど
お値下げ品たくさんご用意してくれました!


友芽工房さんは、スヌードと蝶の編みオーナメント、
misianさんは革のコースターが
お値引きになっています



納品もありました
anela**さん
なんと、こちらも10%オフの連絡頂いてます!
『冬じたく』でも人気だったアームウォーマー
これから欲しいアイテムですね
親指出すところも編んであり
柔らかな毛糸で丁寧に編まれてます






mok+mok*さん
大好きな辛子色の手袋!
とっても可愛い!
辛子色お好きな方、是非是非です
リスさんマットは
ディスプレイ後すぐにお嫁入りでした
ありがとうございます





misianさん
綺麗な色の革でブーツたち
柔らかな革です
どのお色がお好きですかー
ネックレスも数色ありますよ




oliveさんからも納品ありましたが
暖かな生地の可愛いバッグ
画像撮る間もなく、直ぐにお気に入り頂きました
ありがとうございます
クリスマスにぴったりな、
コースターセットありますよ




今週は年内最後の土曜日オープンもあります
atsukoさんのお菓子やベーグル
届きますよ
1年の感謝を込めてatsukoさんからも
嬉しいお知らせが…
またこちらは、
メニューと共にお知らせしますね




*



そしてタイトルの
冬のお休みについて


いつも真冬もオープンしてきたのですが
来年の1月、2月、3月
長くなりますが冬休みとさせてもらいます



もう作家さんたち、来店下さったお客様へは
お知らせしてました
本当はお休みしたくないのですが…
雪が本当ものすごくて…
昨年の真冬の頃のブログにも
何度かオープン前などのお店の雪
載せたりしていますが、
屋根の雪降ろしたりも…


妊婦の時も
出産後も頑張ってたのですが
ほんと泣く泣くのお休み
皆さま忘れずにいてくださいねーー・涙


また、春から
どうぞどうぞよろしくお願い致します



年内、あと5日です
お得なna*tanとなってます
是非遊びにいらして下さい



*



もう1つ
作家の皆さんへお知らせでした



今年も1年
素敵な作品をたくさん、たくさん
ありがとうございました
今回、忘年会をお店でしまーす


12月20日 金曜日 11時~


1品、持ち寄りでしたいと思います!
お飲み物はこちらで用意しますが
お好きな飲み物ご持参、もちろん大歓迎です


のんびりと、ご都合よいお時間まで
わいわいと楽しみましょう~♪


ご参加、または欠席のご連絡をお願いします
コメント、メール、ライン…
何でもよいので
今週の土曜日までに
お待ちしていますね



作品の引き上げと、12月の精算も
この日にお渡ししますね
宜しくお願いします
(その前に来て下さっても良いです)




*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR