

お腹いっぱい・・♪


 今すごくお腹いっぱい・・笑
 夕飯もしっかりと食べてしまった
 今日は絶対食べすぎ・・
 
 今日のお昼「にじいろじかん vol.2」のお疲れ様会でした~♪
 もう日にちもないから来年かなぁ
 でもでも年内やっぱり集まりたいなぁと

 みなさんお忙しい所集まってくださって
 ありがとうございました^-^

 今回残念来られなかった方も
 次回・・新年会という声もありますので
 ぜひご一緒しましょう~


 ステラプレイスのCobara Hettaさん
 ランチメニューも
 パスタやごはんものいろーんな中から選べて
 迷って迷ってわたしハンバーグプレートランチ
 美味しーハンバーグでした
 
 みんなのも美味しそうだったぁ~

 写真は撮るの本当すっかり忘れてしまって
 話すのに夢中・・
 参加できなかった作家さんに様子を~と思っていたのに
 
 デザートの時に写真写真と思い出し
 こちら・・・これじゃ全然様子も何も伝わらない・苦笑

   1_20101217202455.jpg

 美味しかった♪
 みんなパフェ迷ったけど食べてよかったね・笑

 
 ちょっと席が離れていた方たち
 もっと話したかったなぁっていう思いもあるのだけれど
 また次回・笑

 いろいろとお話し
 なかなかゆっくりと話せる事できなかったから
 嬉しく 
 楽しく
 美味しく・・
 楽しい時間でした
 みなさんありがとー

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
 ほんと皆さんに感謝!してます・・・
 
  
 
 
 明日はna*tan今年の最終オープン日です
 蜜蝋キャンドルのワークショップもあります
 当日参加も大歓迎ですので
 ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 ご予約いただいた方もどうぞお気をつけていらしてくださいね
 迷われた時はお電話くださいね

 お待ちしています♪


       1_20101007083911.jpg

                atelier ~na*tan~
              札幌市北区新琴似546番地 
                 090-5956-1194

             
              
       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         ENEOS見えます   
       

     
 

コメント

今日は有り難う!!

そして、ベーグル&ベーグルさんのベーグル・・・
気が利かなくてゴメンorz.....
一緒に買っておけば良かったねorz.....
帰宅して早速 一口・・・・・

泣いたね(号泣)
美味い・・・美味いッス・・・・・

OWN会 日にち決めちゃうかい( ´艸`)ムププ
今から楽しみ♪
  • 2010-12-17 21:48
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

昨日はありがとうございました(^^*
ステラなので、行きやすくて良かったです。
お料理も美味しかったし、
おしゃべりも楽しかった~♪
お話し出来なかった方もいたので、
また是非参加したいです(^^)/

・・・何人かの方から託された「福引券」、
なんと、全部「参加賞」(ティッシュ)でした~(苦笑)
みなさんゴメンネ~!
やっぱりクジ運無いです(^^;
  • 2010-12-18 10:39
  • URL
  • keiko* #WkD1iydg
  • Edit

昨日は美味しくて楽しかったですo(^-^)o
緊張したけど。。行って良かったです(*^o^*)

そして、hitomiちゃん、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆


今日は、大雪だね!ビックリ(◎o◎)北区も凄いかな?
蜜蝋のワークショップ♪今頃みんな楽しくやってる頃だね(^_^)v
パパの用事で、時間合わなくて残念。。

また遊びにいきます(o^∀^o)
  • 2010-12-18 13:44
  • URL
  • りんごRK #-
  • Edit

hitomiさん、昨日はとっても楽しいイベントを企画して
くれてどうもありがとう
とっても楽しかったです^^

まだまだ話たいこともたくさんあったので
また次回お会いしたときにでもゆっくりと楽しく
おしゃべりにお付き合いしていただけたらなぁって思います
私もあれから息子のお迎えと小児科へ吸引に連れて行ったりと寒い中バタバタでした
でもあのかたの待ちうけで癒されております(笑

hitomiさんもお忙しい中いつもありがとうございます
また会えるの楽しみにしてますね♪
  • 2010-12-18 21:25
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

おつかれさま~
楽しい時間を作ってくれてどうもありがとう。
私のサーモンのゆず胡椒パスタも美味しかったよ。
デザートもおいしそ~食べれなくて残念。
途中で帰ってごめんね。

土曜日、娘の皮膚科が激混みだったのもあり、
お伺いできなくてごめんね。

再来週でatelierにもし行く日があったら教えてね。

今年はいろいろとお世話になって本当にありがとう。
楽しい1年を過ごせたのもhitomiちゃんのおかげ。
感謝しているよ♪
しっかり充電して、また来年
~na*tan~のOPEN楽しみにしています。

  • 2010-12-19 23:32
  • URL
  • cho++ #KqbcUUjE
  • Edit

先日は楽しい時間をありがとうございました☆
皆さん、お話がとってもおもしろくて
時間があっという間に過ぎてしまいました・・・

年末年始、慌しい日々が続きますが
hitomiさんもお身体お大事に・・・
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています☆
  • 2010-12-20 20:12
  • URL
  • もっちー。 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさ~ん
お疲れ様!
そしてありがとー!

ベーグルそっかぁ
とっても美味しかったのね♪
また”なぎベーグル”の味も上がりそうだね~

年明け
早く行こうね~^-^
  • 2010-12-24 21:31
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

keiko*さん
体調復活していましたか?
ランチ会来ていただけて嬉しかったです~
きっとJRかなぁと思って^-^

全部ティッシュだったのですね・・・
きっとここではくじ運使っちゃダメって事で・苦笑
また一緒に美味しーい物食べたいです☆
  • 2010-12-24 21:36
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゆうちゃん!

本当来れて良かった♪
美味しかったし楽しかったね!

そしていつも心使いありがとう~♪
とっても嬉しいです

私こそこれからもよろしくお願いしますです^-^
  • 2010-12-24 21:39
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゆきさ~ん!

ランチ会ご一緒できて良かったです♪
お腹いっぱい美味しかったですね
ゆきさんのあの方の・笑
お話し・・
また聞かせてくださいね
待ち受けありがとうございます☆

私もまた会える日楽しみにしています^-^


  • 2010-12-24 21:46
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

しょうちゃん!

おつかれさま~
ほっとしてます・笑
お陰さまで私もなんとか1年やってこれたこと
感謝しています

そうだね充電だね
新しい年もまた頑張るぞ~
どうぞどうぞよろしくです

来週は行く予定ありますよー

あーパフェはOWN会でね♪
  • 2010-12-24 21:50
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

もっちーさん。

もっちーさんとお隣りでお話し出来て
嬉しかったです
でももっと楽しい話題がありそうな・・
いろいろ教えてくださいね
もと彼や、もともとの彼や・笑

新しい年もお世話になります
どうぞよろしくお願いします^-^
お会い出来る日楽しみにしてます
  • 2010-12-24 21:53
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

