

作品紹介

明日からとなりました




『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地 090-5956-1194


11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります


寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんから のプレゼント!
どうぞお楽しみに




*



ukaukaさんの、草木染めの布ナプキン『冬じたく』からお世話になります
皆さん宜しくお願いします







お問い合わせも多かった、布ナプキン。
お肌に優しくて、身体にも
環境にも良くて
本当にお薦め


ukaukaさんの布ナプキンは
優しい草木染め
自然の染料でお肌に優しく
お色が豊富ですよ
あたたかな、ネル生地なので
ぽかぽかします
今日は、どの色使おうかしらと
選ぶのも楽しいですね





母乳パッドもあるのです♪
出産のお祝いに喜ばれそう~
その後布ナプキンとして
使えるようになってます







*



今日は、アロマ講座があります
今年最後の講座
開講できて良かった
来てくださる方、
ナチュラルケアちはるさん、
どうぞお気をつけて
宜しくお願いします



そして午後からはディスプレイ!
間に合うだろうか 笑
皆さんの作品たちに
ワクワクしながら
頑張ってきます~~


まだ郵送の作品や
今日作品届けてくださる方も。
雑貨もぎりぎり今日届くことになりました!


遅い時間かもですが
ディスプレイの様子も紹介しますねー




いよいよ明日からですが
昨日は、びっくりするほどの雪でしたね
明日も寒いと天気予報…
どうぞあたたかな格好でいらして下さいねー
そして雪道かもしれません
ゆっくりゆっくり
お気をつけて


駐車場は8台ほど停めれます
路駐は雪も降り、
危険です
スタッフに停められる場所など
聞いて下さいね


もしオープン前にお客様いらした場合、
10時30分から
整理券
配らせてもらいますが
とても寒そうですし、
期間も長い長い『冬じたく』
どうぞゆっくりゆっくりゆっくりと…




ではでは
また夜に更新します~~
宜しくお願いします

コメント

素敵な作品達

ひとみさん
なかなか伺えず・・・すみません。素敵な作品が沢山届いて居ますね。
イベント期間中に納品できたらと思いますが・・・予想外に忙しい日々を送っています。
お手伝いなども出来ずにすみません。
冬支度にピッタリの気候になってきましたね。寒くなってきたので、どうぞ、お身体ご自愛下さい。
  • 2013-11-12 10:03
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

Bambinacasaさん

コメントありがとうー
遅くなり、ごめんなさい!

イベントまだまだ続きます
隙間時間にでも
お待ちしてますよ~(*^o^)/\(^-^*)


お忙しいようですが
風邪などお気をつけてー
  • 2013-11-16 13:32
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

