作品紹介

*新しい記事は下になります


来週からは
いよいよ 「冬じたく」が始まります!
お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです





『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194



11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります

寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに




*

こんばんわ
来週から始まります
「冬じたく」
すてきな作品がモリモリと
届いて
すごく楽しみになっています
そして作家さんたちの
用意してくれたプレゼントが
とっても素敵なの
びっくりです。。。
後ほどチラリと紹介しますね


作家のみなさん
素敵な作品、プレゼント
ありがとー!!




では作品紹介お付き合い下さいませ
・・画像は作品の一部です






maple*さん
たくさんモコモコなもの作ってくれました!
親子お揃いでできるものもあるようですよー
ネックウォーマー、アームウォーマー、帽子
手袋、レッグウォーマー、襟付きボタン付きのネックウォーマー・・
どれも布使い可愛いー











snow.nさん
素敵なバッグいろいろ~♪
お問い合わせも頂いていたショルダーバッグ
革のポケット付きのものや、
画像はなしですが、持ち手が革のもの
アーモンドポーチと言う、コロンとしていて可愛いポーチ
おむつポーチにも良いですよ
どの作品もしっかりとした作り
スマホケース・フォリオポーチ(通帳入れたり・・)nico巾着・・・





hana*momoさん
ネックウォーマー
優しいお色のハート可愛い
左手のは大人用
高学年さんも合いそうですよ








stue**さん
可愛いモチーフのついたハンドウォーマーと
ネックウォーマー
刺繍のマットは掛けて目隠しにも











iku*chikuさん
すごーく可愛い子供服
人気なタートルフードも作ってくれていますよ~
こちら本当真冬でもあったかーく過ごせそう
hiくんにも欲しいです
1枚目はスヌード2重に巻けて布合わせが可愛い!
そしてドルマンカーディガン~~
生地も形もすんごく可愛くって・・
ぜひぜひ着せてあげて欲しいです





atsukoさん
羊毛をチクチク
どんぐりさん作ってくれました
私もツボです。
素朴でステキなどんぐりブローチ是非!





misian*さん
手袋ですよー
可愛い
両手ついてるんです
misian*さんイベント中に追加納品の予定です





また明日も紹介させてもらいます
明日は大荒れのお天気になるらしいですね
皆さんお気をつけてお出かけくださいね





*



ナチュラルケアさんのアロマ講座
恵庭から来て下さっています
来月で最後となりました
ちはるさんの楽しい講座、たくさんの方に参加して欲しい
お問い合わせお待ちしていますね



初級講座

  

 ⑦ 11月12日(火曜日)→ click

 家族の為に。大切な誰かの為に。
              総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。
             実習:みんながhappy♪ハンドトリートメント  

          


 1講座 3000円(お菓子+お飲み物付き)
  
    10:30~12:30

    当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
    講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます



 お申し込みは
 店頭、又は直接お電話にて。
 メールでもお待ちしてます

 atelier ~na*tan~
 0905-956-1194
 nana810.taku22@docomo.ne.jp




*




夕飯、自家製トマトたっぷりな、たっぷりな
トマトカレー。
畑のトマトを冷凍して取っておいたものを煮て
ジュースを作っていたのだけど
カレーにしたら美味しいかも―と思い立ち
おかずは、とりの手羽元と玉ねぎと人参のごろごろ切ったのを
焼いて甘酢で煮たものだったので
その大きな玉ねぎと人参を入れて
お肉も具もない寂しいカレーだけど
豆乳をたぷりと入れて
味見
ん?なにこれ~~♪
ってほど美味しくて ・ 笑
(スミマセン自分で)
食べ過ぎました
和さん作のお気に入りの大きなスープカップで
山盛り食べました



他愛もない事
読んでくれてありがとうございます
明日も元気にがんばりましょう~



洋梨さんまな板出来てきてます
オリーブオイルをつけて販売しようかと考え中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR