

来週からとなりました

*新しい記事は下になります

来週からは
いよいよ 「冬じたく」が始まります!
お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです





『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194



11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります

寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに






*




今週も水曜日、木曜日
na*tanオープンしてます


今日は
作家の皆さん
納品が混みあいそうですね
明日はもっとかな?
嬉しい納品、元気な顔、
会えるの楽しみにしていますー


プレゼント多数考えてくれていた方も~
有難いです
やはり何個でも受け付けさせてもらいますね・感謝
宜しくお願いします



楽しそうなイベントありますよ
是非遊びに行ってみてください
na*tanへも寄り道待ってます…


       
木ねずみさん
もみの木SOさんでのイベント
@Lavenderさん主催、革物が人気なmisianさん、
素敵な織物作品も作られるkoropokkuruさん参加されます
koropokkuruさん、「冬じたく」からお世話になりますー
どうぞどうぞお楽しみに~



       5_20131106014223e6d.jpg

 「H O M E」

・日時  11/9(土)10:30~15:00

・場所  株式会社 サトケン様モデルハウス1階
     釧路市堀川町1-1(ザ・ビック川北店様近く)


na*tanでも人気なmok+mok*さん、nicotto*さんのイベントです
お近くの方是非、お近くでない方も・・
私も飛んでいきたいよ




       
☆素敵雑貨の蚤の市☆
とても大きなイベント、たくさんの作家さんのほかに
音楽などなども楽しめるそうですよ





森育ち 展
天然酵母パンに、革物、アクセサリー・・
そして「冬じたく」からお世話になる
草木染め布ナプの、uka・ukaさん出品です
とてもお薦めしたい草木染め布ナプ
また後日お知らせしますが
販売開始どうぞお楽しみに~~





*



ナチュラルケアさんのアロマ講座
恵庭から来て下さっています
来月で最後となりました
ちはるさんの楽しい講座、たくさんの方に参加して欲しいです
お問い合わせお待ちしていますね



初級講座

  

 ⑦ 11月12日(火曜日)→ click

 家族の為に。大切な誰かの為に。
              総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。
             実習:みんながhappy♪ハンドトリートメント  

          


 1講座 3000円(お菓子+お飲み物付き)
  
    10:30~12:30

    当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
    講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます



 お申し込みは
 店頭、又は直接お電話にて。
 メールでもお待ちしてます

 atelier ~na*tan~
 0905-956-1194
 nana810.taku22@docomo.ne.jp




*






平面タイプ
狭い所にどうでしょう
もちろん広いお部屋にも 笑
廊下や、おトイレ…





横向きも使えます
(金具つけますよー)
ピンク+茶の調合色も仕上げ中
『冬じたく』でみてくださいねー





*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

