すてきな

*新しい記事は下になります






『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画



atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194



11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります

寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに





*



今週もありがとうございました!
ぽかぽか暖かい日でした
お天気良いと元気も出てきますねー



すてきな作品
紹介していきますねー
今年最後のお楽しみ
11月、2週目から始まります、
冬じたく。
是非遊びにいらしてくださいね
1度でも、2度3度でも…… 笑
のんびりしてもらえたら
嬉しいのです











chocoさん
暖かな生地のお洋服作ってくれましたよー
着やすいです―と人気なお洋服たち
ワンピース・サルエル・コート・麻100%チュニック
そしてスヌードもあります
最後の画像はお洋服の生地画像。
お値下げして下さった作品もあって、素敵なあの羽織ものも。
そして追加で、あの可愛いの作ってくれるかも…
chocoさんお楽しみにしてますー










sun*leafさん
ご要望のあった指付きの鍋つかみ
可愛いの作ってくれました!ありがとうー
鍋しきとのお得なセットになっていますよー
人気なワイヤーヘアゴムもほっこり暖かく
お子様ネックウォーマーもマグネット付きのもの
可愛いのあります







  


ficelleさん
あったかブーティ~~
かわいいなぁ
帽子は雪でも濡れないタイプ
ficelleさんの作品、お子ちゃんのことよーく考えて
作られてるなぁって・・
アイディアもいつも素敵
木の皮でできたオーナメントも初登場
クリスマスの飾りにもどうぞ




      







SALUTさん
サリューさんと読みますよ
今月から委託スタートです
皆さま宜しくお願いします
「冬じたく」にぴったりな作品届けてくれました
とっても丁寧な作品
アームウォーマーの色あわせも可愛い
そしてネックウォーマー
編んだものにボアが付いていて・・素敵
是非冬じたくの仲間入りにしてくださいね




こちらはイベント前の通常納品
有り難いです
dual spica*のsatomiさんのお洋服
シンプルでおしゃれな形が着やすくて人気


横下がりなタイプ



羽織もの1枚は欲しいですね


satomiさんの「冬じたく」作品はまた紹介します
お楽しみにしてください~~~




来週は納品がもりもりと届きそうです
集中しそうでドキドキ…
宜しくお願いします!
追加予定の作家さんも待ってます



雑貨も来週には届きそう
楽しみ
今回は可愛いキャンドルいろいろ
いつも人気なレースドイリーも新作が入りますよー
木の器やマイブームな洋梨さんのオブジェも!
入荷してもすぐお嫁入りするソーイングバスケットも入荷できそうです
ちょっと可愛いグリーンのツリーや
ワイヤーのツリー
他にもいろいろ・・・
マステは人気なフラッグもなんとか入荷するそうですー
良かった
mさん入りますーー




*



face bookもしています
ブログよりもお気軽に
ちょっとした時、ちょっとしたこと
載せてます
宜しければ覗いてみてください・・・


   https://www.facebook.com/hitomi.wakino


*



ナチュラルケアさんのアロマ講座
恵庭から来て下さっています
来月で最後となりました
ちはるさんの楽しい講座、たくさんの方に参加して欲しいです
お問い合わせお待ちしていますね



初級講座

  

 ⑦ 11月12日(火曜日)→ click

 家族の為に。大切な誰かの為に。
              総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。
             実習:みんながhappy♪ハンドトリートメント  
          



 1講座 3000円(お菓子+お飲み物付き)
  
    10:30~12:30

    当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
    講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます



 お申し込みは
 店頭、又は直接お電話にて。
 メールでも良いです

 atelier ~na*tan~
 0905-956-1194
 nana810.taku22@docomo.ne.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR