『冬 じ た く』

紅葉がとっても綺麗
いつまでも大好きな秋でいて欲しいけど
初雪情報もちらほら
また寒い冬来るのねー




na*tanこれからの予定
お知らせさせてもらいます



     
   『冬 じ た く』

   11月13日~30日
(水曜・木曜・最後の土曜日open)
    11時~15時
+ present企画

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194




11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります

寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに





いつも年2回行なっていた
『にじいろじかん』
今年はお休みです
次のイベントは・・と聞いてくださった方
楽しみにしていますと言ってくださった方
作家さんも楽しみにー、頑張りますーと言ってくださっていた方
ごめんなさい


『冬 じ た く』も、
冬に向けての
あたたかな作品たちがたくさん届く予定です
いつもは混み合ってゆっくりと見れなかった方も
3週間のロングイベント
のんびりと見ていただけるかと思います
そしてプレゼント企画!!
お楽しみくださいねーー!


暖かいお洋服・帽子・ネックウォーマー・アームウォーマー・
レッグウォーマー・暖かな生地のバッグ・小物・
お家でのんびりと使いたくなるもの・
ふわふわ、もこもこなど冬の素材を使ったものいろいろと・・・届く予定です
na*tan作家の皆さん、宜しくお願いします^-^



そして
前回頂いたお客様からのメッセージ
お知らせさせてもらいますね
貴重なご意見ありがとうございます
作家の皆さん、ご参考に宜しくお願いします


   ・ベビーのお洋服、ブーティ
   ・140以上の子供服が欲しい
   ・男の子のお洋服も増やして欲しい(80・90・100希望)
   ・リネンの大人服希望
   ・手の形の鍋つかみ←親指が別になっているタイプ
   ・男の子用の移動ポケット
   ・お財布兼用のポシェット(大人用・子供用共に)
   ・大人用ベスト
   ・エプロンワンピース+ワンショルダーエプロン
   ・アンティークっぽいアクセサリー
   ・小さなリース+細いワイヤー雑貨
   ・肩掛けバッグ(布と革使用のもの)
   ・革小物を増やして欲しい
   ・普段に着れる丈夫な生地の服
   ・手編みの帽子
   ・マフラー、ストール巻物を増やして欲しい
     

他にもお取り扱いを始めて欲しいものも
書いてくださっていて
私も早速お問い合わせさせてもらったり
探してみたり
そして木工作品やワークショップについても
ご希望ありがとうございます
お1人お1人のご希望に添えるようガンバリマス・・・





*



ナチュラルケアさんのアロマ講座
恵庭から来て下さっています
今年も後2回となりましたよ
気になっていた方も
ご参加くださいね



初級講座

 ⑥ 10月29日(火曜日) 心地よいブレンドを発見しよう!
            (ジュニパー ティートリー メリッサ ユーカリ)
             実習:自分だけの香り作り。
 

 ⑦ 11月12日(火曜日) 家族の為に。大切な誰かの為に。
              総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。
             実習:みんながhappy♪ハンドトリートメント
            


 1講座 3000円(お菓子+お飲み物付き)
  
    10:30~12:30

    当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
    講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます



 お申し込みは
 店頭、又は直接お電話にて。
 メールでも良いです

 atelier ~na*tan~
 0905-956-1194
 nana810.taku22@docomo.ne.jp



*





壊れてしまっていたスマホカバー
革で作ってみた
自分用の物作り久しぶり
楽し~~ 笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR