感謝 +明日のお知らせ

* 明日10月2日水曜日はお休みさせてもらいます




 先週のイベント
 足を運んでくださった皆さま
 本当にありがとうございました!


 作品を作ってくださった作家さまたち
 それぞれに大変なこともあったかなと思います
 今回は特に納品までの時間も少なく
 いつもより忙しい思いだったのではないでしょうか
 ありがとうございました
 たくさんの作品がお気に入りいただけました


 清算は来週10月9日水曜日からとなります
 よろしくおねがいします



 そしてお忙しい中ご参加くださったmai*さんと、
 はるさんにも、納品まで日にちがない中お願いしました
 お2人とも快く本当ありがとうございました



 フライヤーも回を重ねるごとに多くなり
 ご協力くださった作家さんにも
 本当感謝です
 直接挨拶に行けなかったショップ様、イベント様
 大変お世話になりました
 ありがとうございます!



 そしていつも助けてくれる
 お友達、本当にありがとう・・・


 最後に家族
 どうしても家族を巻き込んでしまうね
 イベント前はもうずっとずっとお休みもなく
 ごめんなさい
 本当ありがとう・・
 



 イベントが終わってまだ書き足りなくいましたが
 熱がなかなか下がらず・・・
 イベントの後半から出た熱
 しつこくて・涙
 いつもなら気合で治すのに
 まだ頭がガシガシ痛くて歩けずにいました
 こんなに長いのは珍しく
 今日、重い腰をあげて病院へ注射に行って来て
 やっと今、少し回復!
 

 でも明日1日、申しわけないのですが
 お休みさせてもらいます
 イベント後のお掃除や、後片付けもまだで・・
 明日お店へ行ってお掃除してきて
 明後日オープンしたいと思います
 宜しくお願いします




 ・・・
 今回のイベントで頂いたたくさんの
 3周年おめでとうのメッセージ
 そしてこんな素敵なサプライズ プレゼント頂いてしまってました
 鳥肌が立つほど嬉しかったです
 優しい気持ちに感謝
 ありがとうございます


 

 hさん、Lさん
 きっとわざわざ街まで・・
 すんごく可愛くて素敵
 
 








 お客様から・・本当恐縮です
 大好きなlosikaさんとカプセルモンスター・・
 お店頑張っていきます




 mさん
 このプレートに感動
 いろいろ思いながら頂きました



 久しぶりあえて嬉しかったよ、Pさんからも
 ワイヤーにブリザのついた可愛い~の
 ありがとうございます・・写真とって来るね
 他にも作家の皆さんから美味しい差し入れ
 そして栄養ドリンクまで入っていて
 本当感動でした



 これからも頑張ります
 どうぞ宜しくお願いします


また明後日
どうぞ遊びにいらして下さい~




***
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

大丈夫ですか?無理されないでくださいね。
沢山の準備などで、お疲れが貯まったんですね。
ゆっくり休んでくださいね。イベントお世話になりました。
ありがとうございます。
  • 2013-10-02 16:07
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

Bambinaさん

お疲れさまでした~~
ありがとうございました~~

当日も遊びにきてくれて
嬉しかったです


イベント前、イベント中は
いつも連日寝不足で
まともに食べる時間も なく
1分、1秒もおしくて 笑

もう40過ぎると無理できないのねー
自分が後3人?4人?くらいほしいです 笑
  • 2013-10-03 06:45
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR