スポンサーサイト


ただいま~


 帰ってきました
 恒例のキャンプから

 naとtaが一年で1番楽しみにしていることかもしれない
 私も大好きなキャンプ
 とても楽しかったです

 洞爺湖3泊4日
 大好きな場所

 また来年もいけるといいな


       1_20100816230739.jpg
  

 とりあえず帰宅報告・・夏休みも明日までだわぁ





 メール頂いていた方遅くなりごめんなさい
 キャンプへ行ってました・・
 返事送らせてもらいます! 
スポンサーサイト

コメント

hitomiさん、こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりでお邪魔させていただいたら・・・
shopオープンされるんですね♪
おめでとうございます(^^*♪
この間のイベントには行けなかったので、
素敵なアトリエ、オープンしないかなぁって密かに思ってました(^m^*
そのうちひょっこり、お邪魔しますね。

夏休み、終わりますね^^
嬉しいような、さびしいような??
私はとっても嬉しいです(苦笑)

あ、何だか言いそびれてたんですが、
ブログ、リンクしてもらってもいいですか?(^^;
  • 2010-08-17 00:51
  • URL
  • keiko* #WkD1iydg
  • Edit

きゃぁ~~~!!
先日は有り難う!!
下の方にも 可愛い写真がヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
有り難う☆

なんだか、私慌ただしく帰宅してしまってゴメンねぇ~(涙)
次回はもっと、余裕を持って・・・遊びに行くわ☆

キャンプも良いねぇ~☆
しかし、三泊四日?! す・・・すごい・・・・・・
うちは 一泊二日が限界orz.....
二泊もしたこと無いなぁ~~軟弱?
次はチャレンジしてみようかなぁ~~
  • 2010-08-18 09:53
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

こんにちは。
学校が始まったね。あっというまだったな~

三泊四日のキャンプすごいね。
のんびり楽しめていいな~
今度またお話聞かせてね。

ブログ、ちょっとずつ始めたので
hitomiちゃんのブログをリンクさせてもらっていいですか?
人知れずやってやってたんだけど、
atelierのお知らせもこれからあるよね。

よろしくお願いします。
  • 2010-08-18 10:41
  • URL
  • cho++ #-
  • Edit

keiko*さ~ん♪
お久しぶりです
コメント嬉しいです☆

ありがとうございます^-^
atelier来て頂けたら本当嬉しいです
札幌までどのくらいなのでしょう・・
やっぱりちょっと遠いのかなぁ・・
ぜひぜひお待ちしています!
いろいろお話し、したいです

夏休み終わりましたね
私はちょっと寂しかったりして・笑

リンク嬉しいです!
私もよろしくお願いします!
  • 2010-08-19 09:56
  • URL
  • hitomi*→keiko*さん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> なぎさん元気~
> なんだか久しぶりなような・・
> 会いたいわ~・笑
>
> 夏休み終わっちゃったね
> あっという間
>
> キャンプ大好きなの
> 行ったら帰って来たくなくなるよ
> うん。チャレンジしてみて~
  • 2010-08-19 10:14
  • URL
  • hitomi*→なぎ*さん #-
  • Edit

しょうちゃん、コメントありがとう!
ブログさっき遊びに行ってきたよ
可愛い、しょうちゃんらしいブログだね
早速リンクさせてもらったよ~
なんだかこれから楽しみだな~^-^
私もリンクもちろん!よろしくおねがいします


キャンプね
美味しいの毎日食べて太っちゃったかなぁ・笑
でも楽しい♪
オススメ


ほんとスイッチ入れて頑張るよ~
しょうちゃん作品とても楽しみにしています☆
  • 2010-08-19 10:24
  • URL
  • hitomi*→cho++さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

