スポンサーサイト


ありがとうございました!


 「にじいろじかん vol.2」
 お陰さまで無事に終わりました
 今はただただ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
 来て頂いたお客様
 寒い中お忙しい中本当にありがとうございました!
 早くから車も並んでいるのを見て
 ほっとするのと同時に
 感謝の気持ち
 ありがたい気持ちでいっぱいでした

 オープンしてからも
 寒い中お待たせしてしまいごめんなさい
 お日様は出ていても
 風が冷たかったと思います

 お気に入りの作品
 ほっこりされる作品にめぐり合えたでしょうか
 お陰さまでたくさんお買い物頂き
 店内寂しくなりましたが
 まだまだほっこり作品にめぐり合えるはずです・笑
 土曜日も今日のままオープンです
 アロマも登場です
 遊びにいらしてくださいね

 
 そして
 今日へ向けて作品作り頑張ってくれた
 作家の皆さん
 きっとそれぞれいろんなことがあった中
 いっぱいいっぱい頑張ってくださったのだと思います
 本当にありがとうございました!
 ステキな作品それぞれ旅立ちましたよ~♪
 作家さん皆さんあっての「にじいろじかん」
 本当感謝です
 ありがとう!
 
 そしてそして
 今日1日頑張ってくれたスタッフの皆さん~!
 みんなと一緒で良かったなって
 感謝でいっぱい
 ありがとう!ありがとう!ありがとう!
 今日はゆっくりとしてくださいね
 本当お疲れ様~

 最後に
 家族のみ~んなに感謝・・・
 いろいろいっぱい・・・
 ありがとう!
 naとtaとも今日は一緒に寝ます・笑

 本当に本当にありがとうございました♪
 これからも頑張ります
 どうぞよろしくお願い致します!

 土曜日もお待ちしています・・・♪


 
 
 
スポンサーサイト

コメント

今日は本当に お疲れ様!
そして、有り難う☆

別に何の力にも慣れていないんだけど(汗) スタッフ楽しかったよぉ~~☆
naちゃんも、taくんもいままで凄くママと遊びたいのに我慢していたよね(涙)
いっぱい遊んで いっぱい寝てあげて♪超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

これからも、よろこし~~ぃ♪
  • 2010-11-25 21:27
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

hitomiさん~今日は本当にお疲れ様でした!!
そして、素敵なイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました!!
かなり緊張しましたが^^;すごく楽しかったです♪

>naとtaとも今日は一緒に寝ます・笑

泣けました・・・
この言葉で、どのくらいhitomiさん一家が頑張ったのかが
分かりますね(涙

土曜日も、ちょこっと伺いますね☆



  • 2010-11-25 21:42
  • URL
  • dual spica*satomi #QoDDW0aM
  • Edit

hitomiちゃんお疲れさまでした。
いろいろ大変だったと思います。

私は今日は一日、楽しいスタッフでした♪
参加できてよかったです。

いろいろ反省会。。参加しますので開いてくださいね。
今日はどうもありがとう。
またよろしくお願いします。

今日はnaちゃんとtaくんとゆっくり寝てね。
風邪も治りますように~hitomiちゃん一人で頑張るから、
本当心配だよ。

土曜日、予定あるの忘れていて朝から行けなくなってごめんね。
13時頃には行けると思います。。だいじょうぶかな?ごめんね。
  • 2010-11-25 22:12
  • URL
  • cho++ #KqbcUUjE
  • Edit

本当にお疲れ様でした。
お手伝いできないことがもどかしくて。
ずっと時計ばかり見ていました。
ブログで拝見しただけですが、こんなにも多くのハンドメイド作品が並ぶイベントでの対応は大変だったと思います。
明日はゆっくりされて下さいね。
土曜日も、たくさんの方がほっこりされますように♪
遠くから応援しております(^-^)
  • 2010-11-25 22:37
  • URL
  • 希@ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-25 23:07
  • #
  • Edit

hitomiさん、今日は本当にお疲れ様でした
今頃、naちゃんとtaちゃんと夢の中かなぁ・・・☆

今回は素敵なイベントに参加させていただき
本当にありがとう
お手伝いがあまり上手にできずスミマセンでした;;;


今日からきっと家族との時間もゆっくり過ごせますね
目が開かないくらいいっぱい寝てくださいね

土曜日は用事はできてしまいアトリエには伺えなく
なりましたが、土曜日もたくさんのかたがアトリエで幸せに
なれること祈ってます




  • 2010-11-26 00:29
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

お疲れ様です

眠れたかな?

昨日は寒い中、hitomiちゃん、作家の皆さんお疲れ様でした☆

大事なときに行けなくて本当ごめんなさい。。

私も、気になって時計見てました。。


みんな、hitomiちゃんに会えて癒されたね(*^o^*)


いつもありがとうm(_ _)m



  • 2010-11-26 07:40
  • URL
  • りんご #-
  • Edit

お疲れ様でした♪ 
そして本当にありがとうございました!
お世話になりましたm(__)m

参加させてもらって、癒されるイベントなんて、
初めてかも知れないです(^^*
hitomiさんのたくさんの心遣い、
とってもとっても嬉しかったです☆

ひとまず、ゆっくり休んでくださいね。
そしてまた、のんびりお店楽しんでください♪

また、よろしくお願いします(^^*
  • 2010-11-26 08:19
  • URL
  • keiko* #WkD1iydg
  • Edit

お疲れ様でした~☆イベント無事終了して良かったね♪
お店open準備の頃から家族でずっと陰ながら見守っているけれど、、日々凄さを増してる感じがするよぉ~!!
店頭に並んだ手作り作家さんの素敵な作品を観て驚きでした。
作品を作りながらイベント準備を進めるってほんと大変と思います。
これから寒~い雪の季節になるからもっともっと体調に気をつけて、いつも通りのほんわか姉で頑張ってね。
  • 2010-11-26 10:26
  • URL
  • keito #-
  • Edit

昨日はホントに本当にありがとうございました~*
お手伝いも楽しくさせてもらって
作家さん皆さんともお会いできて
ホントに楽しかったですっ。
来てくれた友達もとっても喜んでました~♪
お天気にも恵まれて…
hitomiさんの人柄に
ステキなみなさんが集まって…
ステキなイベントに関われて…
本当にありがとうございました*

私もちび子と一緒に朝まで…
パパが話かけたようなんだけど…
あんまり…記憶が…。(^_^;)
hitomiさんもゆっくりしてくださいね。
ありがとうございました*
  • 2010-11-26 11:00
  • URL
  • igrek #n0Gitxt6
  • Edit

お疲れ様でした

今回、初めての参加、いろいろお心使い
ありがとうございました。
作品づくりから色々、楽しかったです。
素敵な作品ばかりの中、並べていいのかなぁ~。
わたしのって、感じでしたが。

hitomiさん、土曜日も大変かと思いますが、
今日はゆっくりしてくださいね。

本当に今回のイベント参加できて良かったです。
ありがとうございました。

  • 2010-11-26 13:21
  • URL
  • miyu #-
  • Edit

「にじいろじかん」に遊びに行けて、とっても楽しかったですよ~^^
とっても温かみのある居心地の良い空間、癒されました^^
これからも、ずーっと頑張って下さいね~♪
  • 2010-11-26 19:07
  • URL
  • きっ☆chann #8Zcb/IVM
  • Edit

にじいろじかん。。。
今回は行けなくって本当に残念(涙)
でも画像から素敵な作品をたくさん見れて、イベントの楽しさが伝わってきました~♪

次回はリベンジ☆
絶対にお伺いします(*^_^*)
  • 2010-11-26 20:57
  • URL
  • bulle de savon #HfMzn2gY
  • Edit

ありがとうございました!!

参加させて頂けて嬉しかったです(*^^*)
作品を置いただけで丸投げ。。。何もお手伝いすることができなくて
ごめんなさい(><)
でも一ファンとして、イベントの雰囲気を味わえてこちらこそ癒されました。
しっかりお買い物も楽しませてもらいましたので♪♪
お手伝いの皆さんもありがとうございましたm( )m
いつか皆さんともゆっくりお話できたらいいなぁ。
今日も行きたかったなぁ(;;)

hitomiさん~!本当にお疲れ様でした!!
一番大変なハズなのに、優しいお心遣いと気配り、本当に大変だったと思います。
そしてだからこそ、楽しく素敵なイベントになったんだと改めて感じます。
本当に本当にありがとうございました。。。

今日が終わったら、羽伸ばして下さいね。
またゆっくりお伺いします!
  • 2010-11-27 09:16
  • URL
  • ゆまんま #Er9u1F22
  • Edit

hitomiさんお疲れ様でした!
今日はゆっくり休めましたか??
お客様にもスタッフにもたくさんの心遣い感激でした(。→∀←。)
hitomiさんもスタッフのみなさんもとっても素敵な人たちばかりで
とっても楽しく過させてもらいました♪
ありがとうございました!
これからも頑張るのでよろしくお願いしますね(o´ω`o)ぅふふ
  • 2010-11-28 18:30
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

ありがとうございました☆

hitomiさん、この度は大変お世話になりました☆
とても素敵なあったかいイベント、本当に楽しかったです。
そして本当にお疲れ様でした・・・。

素敵な作家さん達にもお会いできて
土曜日のスタッフも大変楽しくやらせて頂きました。
皆さんにいろいろと親切に教えて頂いて
とっても勉強になりました・・・
今後共どうぞよろしくお願い致します☆

まずはゆっくり休んで下さいね☆
  • 2010-11-29 22:26
  • URL
  • もっちー。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-29 22:55
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさん!

こーんな遅い返事
ごめんね・涙

イベントではね
ううん
いつも心も頼りになってるよ~
本当今回もありがとう~
真っ暗になるまで
最後までいてくれて嬉しかった

naとtaと
今日久しぶりに家で1日過ごしたよ♪

また来週楽しみに待ってるね
雪降らないといいねー
  • 2010-12-04 21:57
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

satomiさん!

イベントご参加頂きありがとうございました♪
お陰さまで無事に終わりました~

当日はレジ係をお任せしてしまい
きっとお疲れになったと思います
本当ありがとうございました

楽しかったという言葉が
本当に嬉しいです^-^
これからもお世話になりますが
どうぞどうぞよろしくお願いします

先日温かな心使い・・
心も温まりました
ありがとうございました~
  • 2010-12-04 22:08
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

しょうちゃん!

今回も無事に終わったね
ありがとう!
私も楽しかった
今も感謝の気持ちいっぱいでいます

本当お陰さまで過ごせたイベント当日
それまでの準備なんかも
心優しいみんなのお陰だよね

いつもアドバイスや助けをくれる
しょうちゃん
感謝しています

私こそ
これからもよろしくね

また来週からオープン!
頑張るね
  • 2010-12-04 22:14
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

希さん!

今回快くイベント参加頂けたこと
本当嬉しかったです
とっても遠くからありがとうございました!

綺麗に彫られている
希さんの”けしごむはんこ”
大人気でした
お1人で5個も6個もお買い物された方も♪

今回のご縁を大切にしていきたいです
よろしくお願いします
本当にありがとうございました^-^
  • 2010-12-04 22:21
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

25日のカギコメさんへ!

いつも本当優しい言葉に涙がでます・・
私こそお陰さまで優しい気持ちで過ごせました
ありがとうございました

自分を誉めますね・笑
カギコメさんもいっぱいいっぱい頑張ってきたのだと思います
どうぞいっぱいいっぱい誉めてくださいね

先日の優しい心遣いも
温まりました
いつも元気もらってばかりで
私も元気を届けなきゃダメですね・・

また
お会い出来る日楽しみにしています
ありがとうございました♪
  • 2010-12-04 22:28
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゆきさん!

イベントでもいっぱいお世話になりました~
お客様もお陰さまでいっぱい来てくださって
嬉しかったです
寒い中、お忙しい中でのフライヤーのお届け
本当感謝でいます

これからも
こんなマイペースな私ですが
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します^-^

先日も
お友達いっぱいワークショップご参加
ありがとうございました~
楽しんでいただけたでしょうか・・
どうぞよろしくお伝えください

・・洋食屋さん今度お邪魔したいです^-^
  • 2010-12-04 22:35
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: お疲れ様です

ゆうちゃん!

土曜日家族皆で来てくれてありがとう~
嬉しかったよ!

きっといろいろあった中
頑張ってくれたんだよね
ありがとう

これからも頑張ります^-^
これからもよろしくね
  • 2010-12-04 22:37
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

keiko*さん!

イベント参加頂きありがとうございました^-^
お世話になりました
そして当日も遠くから来て頂けて
感謝です♪

癒されるイベントと思って頂けて
すごく嬉しいです
これからも
そうですね、のんびり楽しんでお店頑張ります

お忙しいkeiko*さん
これからもぜひぜひお付き合いお願いします~
後日メールさせてもらいます
よろしくお願い致します
  • 2010-12-04 22:44
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

keitoちゃん!

今回もお陰さまで無事に終わり
感謝感謝だよ
本当ステキな作品がいっぱ~いだったね
keito作品も私大好きな雰囲気
いつも楽しみにしているよ

これからも頑張るね
みんなで体調むりせずだね^-^
ありがとう~
  • 2010-12-04 22:48
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

igrekさん!

イベントお疲れ様でした~
いっぱいお世話になって
ありがとうございました^-^
スタッフさんの休憩お部屋開けたら
なんだか楽しそうで
嬉しかった私です

本当感謝の気持ちでいます
これからもマイペースですが頑張っていきますので
どうぞどうぞよろしくお願い致します
  • 2010-12-04 22:53
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: お疲れ様でした

miyuさん!

イベント参加頂き本当ありがとうございました♪
お世話になりました
miyuさんの作品ステキですよ~
丁寧に作られているのが伝わります

またぜひお付き合い頂けたら
嬉しいです
また遊びにもいらしてくださいね

・・先ほどメールもしたのですが
シュシュの件
もう少しお待ちいただけると助かります
よろしくお願い致します
  • 2010-12-04 22:58
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

きっ☆chanさん!

遊びに来ていただけて
本当いつも嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでいます!
これからもずーっとがんばります^-^
ありがとうございます♪
  • 2010-12-04 23:01
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

bulle de savonさん!

こんにちわ^-^
おしるこお渡ししたかったです・・
寒くなりますがぜひぜひお待ちしています
遊びにいらしてください~♪
  • 2010-12-04 23:04
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: ありがとうございました!!

ゆまんまさん!

私もゆまんまさんに参加いただけて
嬉しかったです~
お店を作っているときから見ていてくれたゆまんまさん
本当有難いです

作品作り大変な時期に
頑張ってくださってありがとうございました
少し落ち着いたでしょうか

ゆっくりと
遊びに来てくださいね~

・・打ち上げもしたいのですが
年内できるかなぁ
出来たら是非是非参加して皆さんとお話
してくださいね♪
  • 2010-12-04 23:09
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぷあさん!

イベントもいっぱいお世話になりました~
たくさんの作品作られるぷあさん
いつもすごいなぁって
フルに動いている印象があって
パワフルで頑張りやさんなのですよね

こちらこそ
頑張りますので
どうぞよろしくお願いしま~す^-^
  • 2010-12-04 23:13
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: ありがとうございました☆

もっちー。さん!

イベント参加頂けて本当嬉しかったです
ありがとうございました!
もっちー。さんの
あたたかな編み物作品ステキです♪

土曜日のお手伝いも
暗くなるまで本当にありがとうございました!
お世話になりました

これからも頑張っていきますので
お付き合い頂けましたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します^-^
  • 2010-12-04 23:19
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

29日のカギコメさんへ!

先日はお待たせしてしまい
ごめんなさい
そしてぼさぼさで・汗

「にじいろじかん」今回もお陰さまで無事に終わりました
感謝の気持ちでいます

私みたいな
すごくマイペース人に
付き合ってくれるみんなの人柄に支えられて
頑張れているのだと思います・・
感謝感謝

カギコメさんとも
これからもお付き合い
お願いしたいです

打ち上げ
できるかなぁ年内・・
日にちが経っても集まってくれるかな・・

サンタチョコありがとうございました^-^
  • 2010-12-04 23:26
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

