

トマトジュース

お盆が過ぎてもまだまだ暑いです
この暑さが懐かしくなる日も来ますね
きっと





明日はアロマ講座中級の1回目!
4名のご参加の皆様
お待たせしました
どうぞお楽しみにいらしてくださいね
ナチュラルケアちはるさん、お世話になりますー



そして来週の初心者講座のお申し込み
お待ちしてますね!!




先ほど
美味しい~~いトマトを煮込み
京極の水というのと、きび糖をほんの少し入れて
トマトジュースができました
明日の講座でお出したいなぁとおもいます








トマトは自家製
父と母が大切にしている畑のもの
夏はほんとトマトだけ食べていたいほど
甘くて美味しい

手作りの野菜たちは本当に有り難い
パワーの源です






今週は明日から子供たちの学校も始まり
アロマ講座から始まり、お店も通常のオープンがスタート
そして嬉しいお話を頂き
na*tan取材に来てくださる事に・・・
緊張します
とても有り難いです


金曜日
作家の皆さんと打ち上げランチ会!
土曜日は
naのお料理コンテスト
・・書類審査が通り、予選会です!
taはドッチボール大会!
私も学生時代のボート部のOB会ーーー!



今週も元気に過ごせますようにー



na*tan通常オープンです
遊びにいらしてくださいね




*Banbina casaさんのワークショップ 募集中ーー!

 虹の光が綺麗なサンキャッチャー
 ぜひぜひ作ってみてくださいね


   5_20130818003427dad.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

