スポンサーサイト


画像もー

おはようございます!
昨日のna*tan
ありがとうございました



嬉しい1日でした!
早く画像も見てほしくて。
もっともっと写真残しておきたかったのだけど
初のワークショップさせてもらった私は、
バタバタ、アセアセ……笑
ほんの少しですが
見てくださいー





オープン前からお客様で
ドキドキ感アップ!
naとtaがプレゼント風船飾り、
風船はね、何度も使えるように
口は紐で結んでいたの
そしたら、時間たってしょぼーんなのも
またそれも可愛いかった…

ミサンガ作り
小さなお客様が好きなビーズを
選んで一生懸命編み上げて、
みんなとても可愛く完成してて
選ぶ姿や、もくもくと編む姿、
可愛いかったー


木工ワークショップ!
わたしの念願でした…
上手く出来上がるのかドキドキ
でも皆さんほんとーに
とても可愛く、上手に完成!
嬉しかった~~~♪
大人の方も、お子さまも
それぞれが違ってて、色選びも
塗装の仕方も、
布選びも
個性が出ていてステキな作品になりました
また次回も木工ワーク
したいなと思います……


店内では
サンキャッチヤーのワークショップ!
ちょこっと覗けた時には
小さなお客様も一生懸命作ってて
可愛かったなー
夢中になってる顔ってよいものです
大人の方も、ネックレス作られたり
虹の光楽しんでほしいですー
新作のブリザーブドフラワー付きの、
サンキャッチヤーも人気だったようでした♪


暑くて暑くて
みんな顔真っ赤になって
でも皆さんのんびりしてってくれて
嬉しかった!
小さなお子ちゃんたちに
じいちゃんからアイスクリームー!
その時は13人もいたよ(*^^*)
きちんと並んで食べてて
可愛かったよーー


お店終わり、
皆でやっとお昼!
休む時間は有難いことに
なかったの
子どもたち、誰も、
お腹すいたーとか
ブーブー言う子いなくて…
ありがとうね、ほんと。
前夜作ったカレーライス食べて
おかわり!が嬉しかった
ひろみちゃんからの甘いスイカも頂き
あ~楽しかったよー!



皆さま、ありがとう!




実は七夕さん
わたしの誕生日でした
いつも自分の誕生日は
なんにも予定なくて 笑
今回大好きなna*tanのお客様と
ワイワイ過ごせたら
嬉しいなぁと思ってて


用意などバタバタした毎日だったけど
とても楽しい1日を過ごせて
よい誕生日でした♡


サプライズでプレゼントが…
キュンてなりました 笑
ありがとうございます



夏休み、naもtaもhi君も
いっぱいいっぱい付き合わせてしまって
いっぱいいっぱいお手伝いしてくれて
今度は私が子どもたちに全力投球です 笑


今日お墓参りへも皆で無事行けたので
明日からはキャンプ!行ってきまーす
キャンプ大好き~~~なの
今年は1週間の予定ーー!



皆さま 楽しい夏を~
お仕事の方も、次のお休みまで
ファイトです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

