スポンサーサイト


願い事

* 作家の皆さま
    イベント打ち上げのお返事 8月3日土曜日までにお願いします
    ・・メール・fax・Lineなどなどで
      お知らせさせてもらってましたが
      もしも連絡来てなかったわと言う方おりましたらごめんなさい
      お知らせくださいね



* 
 
 
 atelier ~na*tan~  七夕まつり

   8月7日(水) 11:00~15:00



*



こんばんわ
お久しぶりな感じです
暑さに負けずにお過ごしですか


hi君、やっ~と外出できるように
なりました


土曜日オープン以来
お店と畑へも行って来て
4日ぶりなのに
すごくすごく久しぶりの気持ちがした


やっぱり私には
畑とお店が元気の出る場所です
パワースポット 笑
きっと家族みんなの・・



来週の七夕
8月7日 水曜日
楽しい事しながらのオープン!
美味しいatsukoさんのお菓子も届きます
今度は何が届くかなぁ~~♪



また1つお楽しみお知らせ
七夕に因んで?
皆さまからメッセージを頂けたらなぁと
na*tanへの願い事・・
ご意見・ご要望
今後扱って欲しいものや、今後こーんな事してほしいとか
こんなお店になってほしい?とか 笑


レジ横に用紙を用意してますので
ぜひメッセージお願いしますーー
→匿名・ニックネーム・イニシャルなどで良いですよ~


七夕さんの日の夜に
その中から抽選をして3名様にプレゼント!させてもらいます
今年でもうすぐ3周年なので3名様・・・笑


na*tanで人気な今治タオルやバスケットや雑貨を
選んでみますー
ささやかなプレゼントですが
お楽しみにーー♪




木工体験の試作品も決定
小さな棚、おうち型に。
当日ひっそり準備してやってるので 笑
気になる方
ぜひ作ってみて下さい


画像付きで
また紹介も、いちおさせてもらいます…




こちらは事前お申し込みだと確実です^-^

*七夕さんに、Banbina casaさんの
サンキャッチャーワークショップ


お気軽にお申し込みくださいね      090ー5956ー1194
                   nana810.taku22@docomo.ne.jp

 


納品もありました
七夕さんに並びますよ


MINAさん
麻ひもバッグ中布付きが嬉しい
とっても可愛いですよ
夏にぴったり!
スマホケース、籠もいろんなサイズで。



今回ボールホルダーという、優れもの
玄関などでボールの収納
お砂場遊び道具入れたりにも良いの
写真撮り忘れてしまったのだけと
オススメ



友芽工房さん
ステンドグラスで
四葉のネックレス
見つけて下さいね♪




 


* ナチュラルケアさんのアロマ講座

アロマ中級講座、8月は開催決定!
迷われてる方おりましたら
是非ご連絡下さいね


初級講座、まだまだ募集中!
お気軽にどうぞ~ →→→ 
8月は、癒される発泡バスフィズを作りますよーー!
スポンサーサイト

コメント

打ち上げのお返事について。

打ち上げのお返事遅れてしまいすみませんでした。
携帯からのメールがなぜが「送信できませんでした」に
なってしまい、こちらからお返事します。

調整を試みましたが、ちょっと今回無理でしたー残念。
また次の楽しみに取っておきます。

七夕はお邪魔できたら良いなーと思っています。

本当に遅れてごめんなさい。
  • 2013-08-05 11:04
  • URL
  • ficelleです。 #-
  • Edit

Ficelleさん!

こんにちは
了解ですー
また今度是非(*^^*)


七夕さん、
のんびりお待ちしてます

お気をつけて

  • 2013-08-06 07:41
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

