夏休みのお知らせ

昨日は朝からずーっと、ばたばたな1日
でも心あたたまる日でした…




先ずはお知らせしなくては…
今年の夏休みのお知らせです!


7月、来週は通常オープンで
土曜日もオープン!!
お菓子販売もあります


その次の週から
お盆まで、お休み頂きます


7月31日(水) 8月1日(木)
8月8日(木)
8月14日(水) 8月15日(木)



お休みもしますが
楽しい日も作ってみました~~
8月7日(水)は七夕まつり~~
まつりってほどでもないですが 笑
プチ楽しい日♪


ワークショップしたり
美味しいものもあり、
夏休み中なので
親子で来て楽しい~日
もちろんお一人様でも是非!


くじ引きなんかもしようかな…?


ワイワイ過ごしましょ♪

また詳しいことが決まったら
お知らせしていきます


…先日1つ決まったのは
Bambina casaさんの
親子でもできる、
サンキャッチャー作り
夏休みの自由研究にもよいね


本物のスワロフスキーを使用してますよ
虹色の光見せてくれました
とても綺麗でした~~


お申し込み方法などなど
また後ほど


私も木工、何かしたいのー……



*


作家の皆様
午前中バタバタで
お待たせしてしまいましたー
ごめんなさい


そしてゆっくりお話し出来なかった方へ
イベント打ち上げのお日にち
こちらでお知らせ…


夏休み明けすぐ
8月23日金曜日 11時からです


また詳細はお知らせします




*




昨日、静岡から友人が来てくれました
札幌に住んでる友とみんなで!
もう20年になる付き合いの友人たち
みんな変わらない
ほんと変わらないねー 笑


集まりに行けなかった私
お店にみんなが来てくれて
心あたたまる気持ちだったよ


祝!結婚のお祝いの1つに
fleur boisさんのブリザーブドフラワも。
静岡のお家に飾ってね


まぁちゃんがちゃんと撮ってくれた
みんなでの集合写真載せたいけど
今度顔見せ良いのか聞いてから 笑






また集合を
楽しみに頑張るーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR